手相って楽しいな♪

テーマ:ブログ
この前用事かあり福岡に行ったんですが



福岡に行く高速バスを外で待っているのが
とても寒くて、外とは仕切られた待合所
で待っていました。


待合所のベンチも冷え冷えで結局寒かったんですが、
高速バスを待っている他の女性が、隣に座ったんです。


すごく近くに座ったんですが、なんか始めて会った感じがしなくて、親しみ感があり話かけてみました(*´∀`)

「ベンチも冷えてて寒いですね((+_+))」

「ほんとですね~」

あっやっぱり話やすい感じの人だな~と思っていると、
「福岡にはよく行かれるんですか?」
と聞かれ、あれよ、あれよというまに手相セラピーの話になりました。


手相セラピーの事は話すつもりなかったんですが、
その方の手相を見る事になりました(о´∀`о)



詳しく書きたいのですが、とっても優しい献身的な手相の
女性でした(*´∀`)

もっとお時間があれば、色々お話を聞いてそれに対して
お答えしたかったのですがバスが来てしまったので、
お別れしました。




バスの待合所で手相を見せてくださった優しい女性に感謝です~☆







コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.waioi.com/yumi/trackback/45075

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/10      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 823人中 down
ジャンルランキング
5位 / 22人中 down
美容・健康

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

手相セラピストゆみ

日常の出来事や手相セラピーの事を楽しく書いて行きます♪

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧