手相セラピーと数秘学(*´∀`)

テーマ:ブログ

2月に数秘学の勉強に行ってきます♪


手相セラピーに数秘学を取り入れたセッションをしていきたいと前から思っていたのですが、タイミング良く宮崎の方で数秘学の1dayセミナーと、続けてカウンセラーコースもあるので、受けようと思っています(о´∀`о)




そろそろ受けたいな~と思っていて講師の方に問合せてみたら、たまたま宮崎で開催するという事だったのでチャンス♪と思い申し込みました(*^▽^)/★*☆♪


主催者の方が宮崎から県外に引っ越しされるそうで、今回が宮崎でカウンセラーコースを受ける最後のチャンスだったみたいです。



だからタイミングが良かったみたいです♪



数秘学って楽しいんですよね(о´∀`о)私すきなんです。
自分の事を深く知る事ができて、とっても人生の役に立つツールだなと思うんです。






手相セラピーも自分の才能や気付かなかった自分の長所、潜在意識的な過去、幼少期の印象が表れる左手の手相や、顕在意識的な現在、未来の印象などが表れる右手の手相
から読み取れる事を知ると、自信に繋がり、このままの自分も素敵じゃん♪って前向きになれたり、これからの生き方や、悩みの解決のヒントになります(^o^)v




その手相セラピーに数秘学もプラスすると、自分自身をもっと知る事が出来ると思います(*´∀`)




ちなみに私のバースデーナンバーは
宿命数(過去、生まれた時から宿っている基本的な性質)
が11


運命数(現在、人生を拓くための重要な数字)
が1


使命数(未来、かかえる人生のテーマ、チャレンジの数字)
が1です。



11はメッセンジャーの役割もあり、感受性が霊的でちょっとした相手の行動や表情から気持ちを読んでしまうこと直感が鋭く、アンテナが高いため、良いものも悪い物もキャッチしやすいそうです。過去にこの数字で何度も生まれているためこのナンバーの生き方が得意だそうです。



う~ん(。>д<)確かにそう!って思いました。

すぐ、人の表情やしぐさで気付く事が多く落ち込む事も多いです。


まだまだ深く学んだ訳ではないけど、私のバースデーナンバーと意味を知った時にすごく府に落ちた感じがしました(о´∀`о)




もし数秘学カウンセラーの資格を取ったらまた、ご報告しま~す♪




コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.waioi.com/yumi/trackback/45067

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 823人中 down
ジャンルランキング
5位 / 22人中 down
美容・健康

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

手相セラピストゆみ

日常の出来事や手相セラピーの事を楽しく書いて行きます♪

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧