毎週土曜日、午後2:00〜4:50、シティFM都城で放送されている
「サタデー・イン・ザ・パーク」の公式ブログです。メイン・パーソナリティーのDON中野とアシスタントのカズちゃんとエリちゃんとで、音楽やイベント情報などを中心に♪
「大人の大人による大人の音楽情報番組をお送りしています。」
みなさんのご参加お待ちしています。
ブログのコメントにメッセージ、リクエスト、なんでもお寄せ下さい。
■周波数 76.4MHz ■メール info@cityfm764.com
■FAX 0986-46-6060

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

8/30㈯番組最後のテーマは・・・?

テーマ:ブログ

2006年(平成17年)4月9日よりスタートしました。

サタデー・イン・ザ・パークを8年間務めさせて頂きました。

ですが30日の放送でもって最終回と成ります。

長きに渡り可愛がって頂きありがとうございました。

私がCityFm都城のパーソナリティ-としてスタートしたのが、

2002年の4月でした。ですから12年お世話に成りました。

色々な事が有りましたが、自分のやりたい様な音楽番組が、

こだわりを持って楽しく出来たと思います。

局とのトラブルで辞める訳では有りませんので、

スッキリしています。

アシスタントのカズちゃんとエリちゃんにも、

沢山お世話に成りました。ありがとう!m(__)m

そしてこれまでコーナーを担当して頂いた皆さんやゲストの皆さんにも、

お世話になりありがとうございました。

最後に番組を支えて頂きましたリスナーの皆さん、

本当にありがとうございました。m(__)m

さで最後のテーマですが・・・?

私とサタパーに関するフリーメッセージです。

※最後のアシスタントはカズちゃんです。

間に合えばエリちゃんも後半参加出来るかな?

※プレゼントも有ります!!
スポンサー様の「戦国焼鳥 よっ田や」さんより、
◎千円のお食事券(生ビール一杯・焼鳥4~5本位)(栄町店のみ2名様)

貴方のコメント&リクエストお待ちしています!
本番でのFAX&メールも待ってますよ(^^♪

◎FAX / 0986-46-6060
◎E-mail / info@cityfm764.com

今スマートフォンでも聴けるアプリ
「FM++」からダウンロードしてお楽しみ下さい!

最後に今後もCityFm都城76.4をご愛聴よろしくお願いします。

8/23(土)テーマのキーワードは「思い出」です。

テーマ:ブログ

16日はお休みして申し訳有りませんでした。

さてサタパーも残す所、後二回と成りました。

全力で頑張ります!

さてお盆休みなど、今年の夏はどんな夏でしたか?

今回のテーマのキーワードは「思い出」です。

テーマは・・・!

今年の夏の思い出を教えて下さい

その他フリーメッセージでもOK! 
★貴方の近況や番組へのメッセージも待ってます。(^^♪

★お祝いメッセージ等や地元のイベントやお祭り・LIVE情報!

※今週のアシスタントはカズちゃんの予定です。(*≧∀≦*)

※プレゼントも有ります!!
スポンサー様の「戦国焼鳥 よっ田や」さんより、
◎千円のお食事券(生ビール一杯・焼鳥4~5本位)(栄町店のみ2名様)

その他番組内でのプレゼントも有るかも?
ご希望の方はプレゼント名を書いて下さい!
貴方のコメント&リクエストお待ちしています!
本番でのFAX&メールも待ってますよ(^^♪

◎FAX / 0986-46-6060
◎E-mail / info@cityfm764.com

今スマートフォンでも聴けるアプリ
「FM++」からダウンロードしてお楽しみ下さい!

今週のサタパーと重要なお知らせが有ります。

テーマ:ブログ

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

さてこれまでサタパーをお休みする事は有りませんでしたが、

今週は私が地元のお祭りの為、お休みを頂きました。

誠に申し訳有りませんm(__)m

「末吉町南之郷・檍(あおき)小学校にて、

PM5時よりあおき祭り・夏!開催」

良かったら遊びにおいで下さい!

それと皆さんに重要なお知らせが有ります。

先週はアシスタントのエリちゃんが卒業でしたが、

2005年4月9日よりスタートしました。

「Saturday in the Park」ですが、

今月30日をもって最終回と成ります。

理由ですが・・・!

決して局側からの要請通達では有りません!

私の個人的な理由によります!!

長きに渡り応援して頂きありがとうございました<m(__)m>

後残す所2回ですが、全力投球で頑張ります。

最後まで応援よろしくお願いします(^O^)/

 

 

8/9㈯のテーマのキーワードは「野球」です。

テーマ:ブログ

お盆を前にして台風11号の動きが気に成る所です。

雨風の中での放送ですかね?

でも「雨にも負けず 風にも負けず・・・!」です。

さて今週のテーマですが、

8月9日はこんな日なです。

※野球の日

  • 8月9日の8と9が「やきゅう」と読め、また、高校野球の期間中でもあることから。スポーツ用品のミズノが制定。

そこで今回テーマです!

好きな野球の球団は?好きな選手は?(過去の球団&選手でもOK)

印象に残る高校野球の試合と選手は

その他フリーメッセージでもOK!
★貴方の近況や番組へのメッセージも待ってます。(^^♪

★お祝いメッセージ等や地元のイベントやお祭り・LIVE情報!

※今週のアシスタントはエリちゃんの予定ですが、

残念ながらエリちゃんは最後の放送となります。(感謝)

※プレゼントも有ります!!
スポンサー様の「
戦国焼鳥 よっ田やさんより、
◎千円のお食事券(生ビール一杯・焼鳥4~5本位)(栄町店のみ2名様)

その他番組内でのプレゼントも有るかも?
ご希望の方はプレゼント名を書いて下さい!
貴方のコメント&リクエストお待ちしています!
本番でのFAX&メールも待ってますよ(^^♪

◎FAX / 0986-46-6060
◎E-mail / info@cityfm764.com

※今スマートフォンでも聴けるアプリ
「FM++」からダウンロードしてお楽しみ下さい!

8/2(土)テーマのキーワードは「祭り」です。

テーマ:ブログ

木曜日は台風12号の影響でしょうか?
梅雨時期にも降らなかったような豪雨と成りましたね!

土曜日の2日都城市は41回目の「ぼんち祭り」です。
それに高崎町は1万発の花火の「高崎夏まつり
曽於市末吉町は3千発の花火の「末吉サマーフェスタ2014
とあちこちで夏祭りが繰り広げられます。
皆さんのお住いの地区でも六月燈や夏祭りが小さい時から有ると思いますが、
今回のテーマのキーワードは「祭り」です。

小さい時お祭りのどんな所が楽しみでしたか?

今まで何処の花火が最高!綺麗!と思いました
か?
 

その他フリーメッセージでもOK!
★貴方の近況や番組へのメッセージも待ってます。(^^♪

★お祝いメッセージ等や地元のイベントやお祭り・LIVE情報!

※今週のアシスタントはエリちゃんの予定です。(*≧∀≦*)

※プレゼントも有ります!!
スポンサー様の「戦国焼鳥 よっ田や」さんより、
◎千円のお食事券(生ビール一杯・焼鳥4~5本位)(栄町店のみ2名様)

その他番組内でのプレゼントも有るかも?
ご希望の方はプレゼント名を書いて下さい!
貴方のコメント&リクエストお待ちしています!
本番でのFAX&メールも待ってますよ(^^♪

◎FAX / 0986-46-6060
◎E-mail / info@cityfm764.com

今スマートフォンでも聴けるアプリ
「FM++」からダウンロードしてお楽しみ下さい!(FM++

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 823人中 up
ジャンルランキング
2位 / 25人中 up
音楽

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

DON中野

‘70年後半,会社を辞め!新宿歌舞伎町の24時間営業の大きなDJ喫茶店で、突然DJの仕事を始めたのがキッカケで!今でも夢を追いかけている音楽バカです(^^♪ もちろん本業もがんばってますよ(笑・秘) こんな私ですがよろしく(^_-)-☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧