「所詮宅配ピザの味・・・」なんて皆様に思われないよう、常に本物の味を追い求めて、日々努力しております。常に安くて美味しいピザを提供し続けます。「ピザフレンズを選んで本当に良かった・・・」そう皆様に思われたい、そんな気持ちで良サービスに努めております。私たちは、常に地域一番店を目指します。私たちは、どこにも負けない自信があります。
1  |  2    次>    

まかない

テーマ:ブログ
うちのスタッフの皆さんに謝りたい。

いつもまかないがピザばっかりでごめん。ごめん

「おいしいです!」とは言ってくれるけど、毎日ピザばっかりだとさすがに飽きたやろ汗(男の子)

けどウチはファミレスでもない、居酒屋でもない、
ピザ屋です。

だからピザばっかでホントごめん

なるべくソースで味を変えるようにしてるから許してな

昨日の夜のまかないピザは
「ミートソースと茄子のピザ」でした。


みんなおいしいと言って食べてくれましたニコニコ(男の子)

フローリングがヒンヤリ

テーマ:ブログ
まこち今日はぬき日やったパニック(男の子)

うちの猫もフローリングで腹出して寝ちょった。


ただのメタボのおっさんやな
ピザの食べすぎじゃね

明日もまたぬきっじゃろな泣く1

おすすめメニュー2

テーマ:ブログ
極みプルコギ
今日のオススメは極みプルコギ笑う3

たっぷりの牛カルビとにんにくの香りが最高!
冷たいビールとの相性バッチリ!ビール
暑い夏は極みプルコギ食べて乗り切ろう!!扇風機

毎年恒例キャンプ

テーマ:ブログ
7月27日は店の定休日やったかいキャンプにいたっきたよ。テント

場所は垂水森の駅。

古民家風のコテージで、いろりとか五右衛門風呂とかあってよかとこやったよ。
キャンプ3

キャンプっつーか、旅行やね。蚊取り線香

ニジマス釣って、夜にバーベキューでおいしくいただきやした。
キャンプ2

翌朝はハンゴウ炊飯でご飯炊いたら、おこげがいい感じでうんめかった~
キャンプ4

来年はどこのキャンプ場にいこかい。

おすすめのキャンプ場あったらいっかせっくんやんね



おすすめメニュー

テーマ:ブログ
フレンズスペシャル
当店看板メニューのフレンズスペシャルですニコニコ(男の子)

トマトソースベースにベーコン、ツナ、コーン、ピーマン、ガーリックなどのたっぷりの具材でおいしいですよアッカンベー(男の子)

どのピザにするか迷ったら是非フレンズスペシャルをお試しください!
きっと満足しますよ~グッド
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
300位 / 823人中 up
ジャンルランキング
11位 / 15人中 up
飲食・グルメ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

friends

pizza friends

ピザフレンズは、地域一の美味しさ、低価格デリバリーピザのお店です。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧