○1月は毎週土日レンタル振袖展示会開催

○全国富士営業写真コンテスト
    七五三の部受賞!


○鹿児島県知事賞受賞!


詳しくは矢上写真館のHPで


電話0986(76)0158

成人式の集合写真発送しました!

テーマ:ブログ
お待たせしました。曽於市末吉地区の成人式の集合写真を発送しました!
近日中にお手元に届きますので、もうしばらくお待ちください(^^)

今朝は久しぶりに4人揃っての弁当でした。
間に合いそうになかったので、子供たちに盛り付けさせたら楽しそうにしてましたね。
次回からはちょっとずつ作らせる方もさせようかなと画策中ですw



それではお客様のご紹介です。
七五三記念のしほちゃん、こうせいくん♪


百日記念のひまりちゃん♪


百日記念のあかねちゃん♪


成人記念のかなさん♪


七草記念のみことちゃん♪


成人記念のひかりさん♪


成人記念のやよいさん♪


フレンズフォト♪


七五三記念のりくくん、えなちゃん♪


七草記念のさらちゃん♪


七草記念のけんたくん♪


七草記念のけいとくん♪


七草記念のちはねちゃん♪


七草、七五三記念のこうだい・あきひとくん♪


七草・七五三記念のそうすけ・なつなちゃん♪


七草記念のひなちゃん♪


ありがとうございました!

コメント

  1. やました。
    2016/01/26 19:37
    撮影楽しかったですV(^_^)V
    次わ家族とですね♫
    2016/02/01 00:34
    こちらこそありがとうございました!
    またよろしくお願いします(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.waioi.com/photo-yagami/trackback/45076

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/10      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

だでぃ

矢上写真館の子供大好きカメラマンです。
イベントやお祭り、白熊も大好きです♪

矢上写真館のHPはこちら

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧