1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

神柱ピクニック2016へ出店します。

テーマ:イベント
【トピック(さるかんね)】イベント情報

神柱ピクニック2016

ぷりんと本舗は神柱ピクニック2016へ『BENIYA』という名前で木工品を出店致します。
今回新しく導入したレーザー加工機と、UVプリンタがデザイナー達の頭の中にあるものを形にしていきます。

細かな彫刻から焼き切ってしまう威力を持つレーザー加工機と、透明と白という一般にはあまりないインクを瞬時に固めていろいろな素材へ面白い質感の印刷をするUVプリンタ。キラキラハート(青)

是非会場でご覧ください。ペコペコ

日時:2016年2月14日(日)
時間:10時~16時
場所:神柱公園
※雨天時は21日へ順延します。

年末年始 営業日のご案内

テーマ:ブログ
【トピック(さるかんね)】良かんべなっが【その他】

グリーンツリー

2015年も残すところあとわずかとなりました。
誠に勝手ながら、下記日程にて年末年始休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


●年末業務最終日:2015年12月26日(土)17:00まで
●年末年始休業日:2015年12月27日(日)~2016年1月3日(日)
●年始業務開始日:2016年 1月 4日(月)10:00より

今年一年ご愛顧を賜りまして感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。
門松

みやざきテクノフェア2016

テーマ:イベント
【トピック(さるかんね)】遊っさるく【その他】

みやざきテクノフェアへ今年も行ってきました。チョキ
いつもは出店するのですがことしはお客さんということで佐土原の産業支援財団へ行きました。
会場では県内の企業ほか工業系の高校などのブースが目白押し。

都城から高専が参加されていました。


かなり感動したのはこれ↓

3D プリンタで出力した印刷物です。かえる2
この表面が3Dという意味ではないんです。
この立体物そのものがプリンタで出力したものなんです。

中だってリアルに再現されてあります。

画像を取り忘れたのですが、ピーマンを切った状態も出力されていましたがりあるでした。

この機械は時間でレンタルさせてくれるそうです。持ち運びはできませんのでこの場所へ作業しに行けばいいのだということです。

外のブースではビスや接着剤を一歳使わず、砂と水だけで作った橋が架けてありました。

結構100キロくらいの人が乗ってもへっちゃらだったそうですよ。

来年も楽しみです。来年は是非出店したいなあ。おねがい1

定期演奏会の季節がやってきます。

テーマ:ブログ
【トピック(さるかんね)】お役立ち情報


運動会が終わり、文化祭や定期演奏会の季節に突入ですね。
地元の中高生はバタバタと遅くまで練習に励んでいることだと思いますが、
今回都城の有名な工業高校様からのご依頼で、吹奏楽部のユニフォームを作成しましたバイバイ3
1色ですがさすが高校生の貫禄!!!

ちょっとした大人の音楽イベントスタッフのようじゃないですか。

モデルは制作で一番身長が高くて様になるはずのYさんウインク2

その辺をひょこひょこ歩いているところをラチって着てもらいましたおねがい1

またUPします~キラキラハート(青)

大きいサイズのコピーできます♪

テーマ:キャンペーン
ぷりんと本舗では
『大判白黒コピー』のキャンペーンを実施中ですヾ(*´∀`*)ノ


通常のコピー機だと
A3サイズまでしか対応していないですよね。
「大きなサイズの図面をコピーしたいけど、
なかなかできるところを見つけられなくて困ってるパニック(男の子)

そんな悩みをお持ちの方がいらっしゃるようなんです。

そういったお客様に
「うちは出来ますよ~アップ」ってお知らせしたくて、
チラシを作りました。

製図や設計図、新聞のコピーが大きいままとれます。
(拡大・縮小もできます)
もちろんデータからのプリントもできますし、
スキャンしてデータ化することも出来ちゃうんですよ
(・´艸・`)べんりでしょ?


ただいまキャンペーン中クラッカー2
詳しくはこちらをどうぞひらめいた



1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ぷりんと本舗スタッフ

ショップスタッフ

ぷりんと本舗スタッフのブログです。
日々の出来事を書いていきます。
差し入れいつでも大歓迎♪ 
ご来店お待ちしています^^

住所
〒885-0055 宮崎県都城市 早鈴町1618番地 株式会社都城印刷店頭ショップ
0986-22-4392

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧