店長それってどうよ

テーマ:ブログ
新しい月になりました……



が、何も変わらないオババです



鬼連勤もやっと折り返し地点



注:今日の日記の内容は女性は賛否両論かと思います。
悪しからずm(_ _;)m




ワタクシ店では役職も何にもついてません



……新人の最終関門なだけ



……ワタクシが出さなきゃ、どんなにシフト希望出しても



……ワタクシの居る時は出勤させません



はっきり言います

【 邪 魔 】

なんですもの




……ダルそうに立ってたり


……声が小さかったり


……動きがダラダラしてたり




お客様に大変失礼ですから




最近店長は、いきなりワタクシを研修にはつけません



他の子達も

【教えるコトで成長する】

って理由なんです




だから、ある程度仕事に慣れてきてからワタクシ登場

(そう、ボスキャラですから)



もぉ~姑並に鬼Check



『これは誰に習ったの?』

『……わかりません』

『名前がわからないの?』

『……覚えてません』

『メモはとってないの?』

『……頭で覚えますから』



……勿論、誰が教えたかCheck済ですからね



『お~い、○○~』

『は~い』




……新人の前でお説教大会デス



これで何も感じない新人は



……捨てちゃいます




1ヶ月前に入店した新人に店長が付けたあだ名




【 エリカ様 】




壁に寄りかかり

足をクロスさせ

腕組みしてた


……と、いう理由で

(ふてぶてしい態度ってコト)





ワタクシと店長&副店長はよく爽やかにエロ話をします



そんな会話の中で新人の評価は


『あいつは高くて5千円』

『まじヘルス?』

『いや、ソープで』

『安くねぇ?』

『割り切りなら御免こうむる』




セクハラって言われるんであくまでもワタクシと役職2人の間の会話です




男性陣には分かりやすい評価方法みたいです



【VIPコースのみ受付】

(見た目も性格も能力もGood)


【パネル指名止まり】

(とりあえずの戦力)


【売れ残り処理】

(人手不足の時のみ出勤)


【迷い込んだ珍獣】

(もはやクビレースTop)




……ってなランク分け




この会話してて、もし聞かれても


『この前行った店の話や』


……で済むから




ちなみに昨日採用した子は


『60分3万円クラスだな』



……ほう、高評価だな





……エリカ様危うし(笑)






土曜日にエリカ様と初対決のワタクシ




……態度がエリカ様のままだったら




リセットボタン押しちゃうぞ

(ボスキャラで敗退)





ちなみにワタクシの価格は……



『やり手婆はプライスレス』



だ、そうです



やり手婆なんですねワタクシは



今日はロング勤務だ……



1杯やって寝ようっと

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.waioi.com/o8but97y/trackback/43505

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
131位 / 823人中 down
ジャンルランキング
29位 / 137人中 down
日記

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

めい

趣味や日々の日記を書きます。

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧