1  |  2    次>    

オーイ おふたりさ~ん♪

テーマ:ニーニーDJ みたいの
思い出は、あん時、…
二度とかえらない だから 日記に残す…

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

月日というのは、永遠に旅を続ける旅人のようなものであり、
 来ては去り、去っては、来る年もまた同じように旅人である。

チョット ちがったカモ…

意気投合 何やら ・・・ ボクがいて 君達がいた
 ↓ カチッ! (^ω^) ヽ(^-^))((^-^)ノ

ちびたさんも、あ~ 





お母さん
あー オマや、違うがね、犬やろ~ 似合わん
  ご近所かい きもつが悪ち、電話が くいがねッ!

お父さん十太郎パパ
 お母さんが、ゆといやが やめちょケ! なっ


お母さんから がられたです ><
 オレ、俺は やめます。 やっぱ イメージが、、、

勘違いでした 犬=人間 じゃ ねかった です。

履歴ヒョーロン家 DONニーニー  ワンちゃん男の子




おーい たつおさん!

テーマ:さるかんね時々
みやこんじょ店も大繁盛! 躍進! 
このブログは リクエストにより再ブログされました。
辛麺ていえばCM編  2011年7月 初版 UP版

辛麺の本家 延岡「麺屋桝元
この前テレビ番組、MRT情熱企業で紹介してました。
を工夫して、独自の路線で成長、「日々是新」の企業理念に、ボクも感動しました。で、宣伝しちゃいました。
『宮崎元気印 情熱企業』は、アナタの「知りたい」がしっかり分かる、企業のホンネがしっかり見える番組です!

↓ カチッ CM動画サイト MRTミテン情熱企業
ボクも 編集に参加した CM じゃがね。。。
 これで 3000人くらいファンが増えた! スゲー
01


  03社長を囲み独自の味を考案  
        ここにたつおさんも・・・ 
地域の味を!…みんなで研究 あんな味、こんな味と…すばらしい…
     
↓ カチッ  民放テレビでも紹介してました。
04
 

いらっしゃいまっせー! 
毎度~


FC店によって、お得な味に巡りあうカモ! 

提供は ニーニープロジェクト 情報班

ボクも一度はチャレンジしたいと、思ちょった事…

追記:

あん頃は なつかしい きびしくも やさしい指導の修行の日々だった。
 体罰はなかったです。
みなさん! 新ブロガーの皆さん まだ 未婚の女性の方 
  おいらや、たつおさんを 見捨てないで下さい。

  辛麺 一番! 桝元 一番! 
 

今日もみんなで行こう~ 音符 ありがとう

今から配達でーす♪

テーマ:さるかんね時々
受注したモンが 完成しました。

今から 配達です。 10号線北上 沖水橋 霧島ショチュ
 流れる滝を 左見て オット ここは、よそ見注意ですよ。! 
ボクは 運転中はケイタイはしません。

いま、ガソリンが高いので 赤ヘリは駐車中です。

 じゃー 行って来ます。 ランキング内にいると 
マメに更新しないと みなさんに心配かけるからね・・・

はんとけちょらせんか って( ^ω^)・・・

オイラ になった ▽・w・▽ じゃかいよ・・・

そーだったのか ゲッ><

テーマ: ニーニーの引出し
そーだったのか~ (´△`)

この前、イオンの顔見世さんとこに、遊びに・・・
 ボクのパパが お世話になってた故郷です。
ここで パパは繁殖のバイトをしてました。
 ボクは まだ ていうか、 お呼びがきません。 
ハッキリ言って なんも 知りません。 コツも ?
 ただ このままじゃ てイカン て思いますが・・・
 別に あせってもいません。 でも どげんかせんとォー
ニッポンの社会がぁ~ チト 心配 ▽´・_・`▽ 

実は、ネットサイトで確認 見ちゃいました。

 そーだったのか ゲッ! お母さんからは
  何も聞いてないしィ 。。。

☆ 犬の年齢と 人の年齢の比較表 ☆

犬の場合:  7歳  人にすると: 44歳

  小型犬  らしいーです・・・ 

主な行動と特徴: 肉体的な老化の始まる次期
        そろそろ、シニア用のエサに変え始める時期 

ボクは 精神的にも それなりに行動せんと いかんとですね・・・

あー ハミガキは食後3回 人前はエチケットガムが習慣です。 

ボクから オレ とか 俺!とか、 ブログじゃ言えんけど
 オイのが よかろか オマイとか みやこんじょ じゃ しね・・・

   [ ここに動画が 男らしいボクが ワンちゃん男の子 ]   
  エッ 見たくない! て
 
も、チッと 待っちょ下さい 俺んち仕事っ紹介しますから、、、
ランキング10位以内に来ると 社会的責任もありますからね。
 ただの 犬じゃ ね! ソフトバンクのお父さんみたいに
 せからしど!・・・44歳の毛が生えた オジーじゃがね。

今日から生まれ変わったカモ、 

  続く・・・

 お母さんが ハヨ うったっど! て 納品がぁ~ !
  ハヨ! て、、、


   ワンちゃん男の子



たぶれっと PCとか?

テーマ: ニーニーの引出し
オハヨー ございます 目覚めが いいもんで、、、

最近、カタカナで よく わからん表記が、
あんどろいど →アンドロイド とか 
 も、ひらがなだと、なお わからん?
アジェンダ て知ってる?  で、行きつけの ニシムタHC近くのリバーなんとか て本屋に行く
パソコンコーナーに ウワー なん この種類の多さ、
  目がグルグルしたがね~
日経 PC 探すのが大変・・・あったー

hiroさんが ブログで タブレットの記事に 丁度 タイミング~ 日経 PC を買いまして、、、
↓ ひたすら 読みました。

どの、 タブレットか? どれ買う?

エート なになに、 なるほど、そーなんだ・・・

ボクの 操作に相性が いいみたい ピュ ピュ て、今からは、技術の進歩に 慣れないと いかんのだ!

結論 買っても 他のが 目移りして お母さんから
 何やねんて。。。 カモね


 ボクは 詳しい勉強家 XPィ~ヒョウロン家

  まだ 続く・・・


    ワンちゃん男の子

深夜のお父さん♪

テーマ:ニーニーDJ みたいの
こんばんわ みなさん! いかがお過ごしですか、、、
お父さんヤー どーも!ニーニーなんかげんね
今朝のラジオ深夜便 3時過ぎ ガバッと目が覚めたらしいです。 ボクのお父さんです。
ボクはいつもは お母さんと寝るんだけど 
 たまたま今朝は お父さんと寝たんで ボクもラジオ聞いちゃったもんで・・・
ハーイ ヘッドフォン キュウ~

昭和の30年、40年代前半 は青春 なんかなつかしい音符


ブロガーのアラフォー代のご両親もきっと同年代

画像は、意味はありません メインは ラジオ音声です。
8分半の 深夜便ですが、



↓ カチッ! Yチューブサイト リンク



  いつの時代でも それぞれ過ぎた懐かしき時がある
   そして歌があるんだ・・・


東京は この頃、経済成長期 道路あちこち掘り 地下鉄、空には 高架道路、ビルも高層化し、
 そんな時に、働きながら勉学 若い青春をコツコツ過ごしました。 今、思えばアナログの時代だった。

なんか お父さんの 自分史みたいな  ごめんです。 


マ、 いっか・・・  

   ワンちゃん男の子

      

バージョンUP PC!

テーマ:芸術、関連あれこれ
テスト番組 なんですが、
今の小学生、て 切り出すと なんけーて いわれるカモ ><
 実は ボクんちの ちびっ子 小学3年 パソコンいじります。
 て、いうか 操作します。  キーボード 巧みに、
入力はまねけんな 間違うけど、要所は、学校でもパソコンクラブもあって、画面もチャンと操作します。
最も3歳でピアノ弾くお子さんもいますね。習うより慣れよの 精神かなアップ
朝、テレビで 子供用スマホなんてのも 出てるとか、
 オドロキだがね・・・ヽ(´Д`;)ノ
ボクは スマホは 指のサイズの関係で・・・
  ザンネン 出来ないのだ

ウィンドウズ はち →Windows 8 の バージョンUP この前 ボクがブログしたけど、、、
    手前に ちびっ子 ボクのノートさわってます

ユーチューブでも、可能なんですが、ユーストリームサイトの
 動画 貼り付けてみました。
       
        チョッと 音がでかい ↓ 下げて・・・
  拡大ページ POPOUT  ( 表示したら 広告とばす )
これ ボクが編集、制作したんだけど、好きな曲にのって 軽快に動くWin 8 の画面です。 くるくる回ります。
実は、ここから 生中継が 出来るカモ なんです。
 実験してみます。

 最近、 ボクはへんなモンに 凝ってます。
 
   なんでも興味 チャレンジ!・・・ 男の子だから 
    → (*∠_*) ダカラドーシタ    

     スンマセン ワンちゃん男の子

あー お昼前、お寺に、  お父さんの兄弟と、みな集合 
ジーちゃんの 一年忌 無事終わりました。
 やっぱ 寂しいけど・・・

お昼に 早鈴町の 海の幸 なかむら で
(オッと CM しちゃった ) 
ずわいがにセット フルコース 食べました。 ジーちゃんに おごってもらいました。
みんなで ジーちゃん、バーちゃん元気だった頃の事 語らいました。
そして、今年もガンバローて献杯しました。ジーちゃんに感謝!

      ▽・w・▽ ワンちゃん男の子

子供は風の子だ~い♪

テーマ:堤防 お散歩風景,他
なんか 朝から 外はザミーし 風が強い
 電線がピュー ピュー 唸る うなる~

お昼、今、帰って来ました。 ジーちゃん お墓参りです。
お父さん、お母さん ボクら行って来ました。 風がなければ 
ポカポカの陽気なんだけど ね・・・
お花も替えて スッキリ 仏様もニコニコしてるみたいでした。
明日は、ジーちゃんの一年忌です。 西のお寺参り 準備してます。


帰り途中に 堤防から風にのって聞こえて来る ワイワイ キャーキャー て なんけ? 
堤防で 保育園か ちびっ子が たくさん 野外教育活動だ
 元気一杯 滑ってました。 ボクも 滑った事あります。
ダンボールに乗って シュー て滑ります、
最初は オジかったんで ションベンちびりましたがね。
  
   Σ(゚∀゚ノ)ノキャー キャー 
  
 二厳寺橋から 見上げた 霧島山~  

草スキー これって 一回やったら やめられません。 ブロガーの皆さんも してみやれんですか? 子供になった気分で・・・ 

↓ カチッ! ボクもすべった 屁もでた~ 


子供は 風の子だもんね みんな夢中・・・  
橋の上から ボクがデジカメしてたら ニーニーくん!
 こっち おいで~ て 聞こえた様な・・・
   先生も ボクを ジーッと 見てました。
怪しい犬じゃ ないもんね (´・ω・`)
    チッと げんねかったです。   へへへ・・・
 
 のどかだな~ワンちゃん男の子


番組の途中ですが…

テーマ: ニーニーの引出し
気になってましたが・・・



わいおいブロガーさん 現在700人以上、
皆さん、ブログすっかなー て時が 吉日。
 皆さんが一緒にUPしたら スゲー事になります。
あの人、この人、さひかぶいの人、期待の人、
この前 NHK 深夜放送のテーマソングに 自宅の部屋の窓から見上げる空は、あなたの家から見上げる空とつながってる て、 ね・・・


 ciaoさんに 会いたいな~ もち himazaruさんにも 
  一杯・・・

年末もらった ちびたさんのコメントに目が覚めた・・・ 
アタマ ビンタ 少々の(体罰)は 愛を感じるハート2
 勘違いはダメだけど・・・

 himazaru殿の 母に捧げる 「味噌汁の唄」 が 
なんか懐かし、、、  思い出すんです・・・

↓ カチッ!

時々、お父さん 布団の中で泣いています・・・
あー カーちゃん て、


   ワンちゃん男の子  

番組の途中ですが…

テーマ:ニーニーDJ みたいの
ボクは あん「都城ケーブルTV」の 歌う
 チト色の黒い(失礼)歌うおじさんが好きです。
 マルチに歌い 巾が広く して味があります。
この前 加山雄三さんの 「君といつまでも」 聴いたです。 

みやこんじょも ボクのファンの 花華かおりさん もいます。
 今、どげんしょったろかい … 
みやこんじょもゲイノー人 育成なんとかプロダクションて、ありませんかねー

↓ 
    


↓ カチッ!
 ボクは かごっま 茶碗蒸しの唄 が好きじゃ がね・・・

      
  ア、チョーイ チョーイ んだまコーラ て… 
むじ子さんブログ関連

 番組の途中でした… ワンちゃん男の子

 どん子さん 今日の途中まで いるってョ ハート2
 チッと せからしでしょう… 

芸能人:
 昔、 ホンの30~40年位前?
  ずーとるび メンバー 江藤博利君!
 知ってる 人、絶頂期の頃を‥・今は すっかいオジサンに…
  ボクのブログでも紹介したっけ、、、

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

フリースペース

毎度ォ~カチッ!で 幸せになれます。あなたも♪
なんやかんや 都城情報 !

カチッ! あなたも幸せになる
にほんブログ村 都城情報 ! 

NEW! 都城市の市歌指揮1
元気がでる みぃや~このじょう♪
   みんな 唄おう音符

わいおい時計
あなたのPCの時間…あってますか?
時は”金なり”じゃっど!

ウエルネス都城
まねけんな この歌を…♪

千の風になった、パパです
   見ちょっどォ~
   … パパ 安らかに…

そこのあなた! 
車 運転中は( ゚ ρ ゚ )ボーと、
しないでヽ(´ー`)ノオクレヨ~
     
↓ ご自由にご覧ください
ユーチューブ サイト

↓ おヒマなら遊びに…
みな 元気ィ~
 
遊びに、おヒマなら♪

↓ どげんかしてくれー 
線量マップ

↓ おすすめ 防災! デジカメ
霧島山 新燃岳情報

↓ おすすめ 音符
都城出身の大型新人さん NHK紅白めざせ!

↓今日の地球カチカチで拡大
宇宙&地球

↓防災センター 110番!
ニーニー防災センター

↓ウエザーニュース
お天気ライブカメラ 全国版

↓歴史探求
ニーニーが見た島津家関連歴史探求!


プロフィール

ブロガーの皆さん!お元気ですか…♪ さひかぶりです…♪ ><

ニーニーくん

シーズー犬の親子です。 
いつも近くの大淀川河畔の
堤防を夕方散歩しています。
 \ワン/ \ワン/
赤ヘリでどこそこ さるきます…

*****名前の由来*****
ボクの名前は
2月2日にきたんで
’ニーニー’ だって…
真面目な パパは 10月で
’十太郎’ だって… でも、
天国に逝きました。
(寂しい…)
ボクも健康管理して一所懸命
 生きてます。

▽・w・▽

パパがボクにブログして って
  いうもんで、日々勉強
一 応 ’管理人’ してます。
 宜しくオネガイしますね。
  ▽^▽^▽ ペコッ

ni--uerunesu-r

ウエルネス都城を唄おう♪

HTMLページへのリンク

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2