都城観光協会会員企業を順にご紹介!!
またランダムで会員企業のイベントなどの情報もUPしま~す☆

降灰除去作業

テーマ:ブログ
こんにちはスマイル(女の子)

今回は、都城駅や周辺の新燃岳降灰についてupしますビックリマーク

当協会は、都城駅構内にありますが先週からの降灰で辺り一面灰で覆われれ真っ白状態パニック(女の子)

都城市内や周辺の自治体へも様々な影響がでました。

都城駅も吉都線が運航見合わせになる等交通にも影響が…

2/3現在、通常通り運行していますアップ

駅の歩道も地面のコンクリートが見えない程の灰が積りましたが、除去作業を行い少し歩き易くなりましたハート2

今日も都城駅長さんはじめ駅員さんも清掃されてます音符

     



日々、感謝感謝ですアップ

都城駅に謎ビックリマーククエッションマークの方々が…

   



お揃いのTシャツ姿の方々は、「プロジェクトM」というボランティア団体





午前中いっぱいにかけて都城駅前の灰の除去作業して頂きキレイになりました



プロジェクトM」はサファーの方などで活動されています
作業を中断して頂き写真をパチリデジカメハート2


★のぼり旗を持たれている方が代表 かずちゃん★


暗いニュースが続く中で、人の優しさを感じ温かい気持ちになりましたクローバー

辛い時に手を差し伸べる人になりたいと思うカン娘なのでしたスマイル(女の子)

コメント

  1. 2011/02/03 14:58
    すばらしい~
    そのうち宮崎は優しい人で溢れるんじゃないかと思えてきますね。
  2. プロジェクトMかずちゃん
    2011/02/03 18:52
    本日おじゃまさせていただきましたプロジェクトMかずちゃんです

    ブログで紹介していただき,また,ジュースを差し入れをいただき,ホントにありがとうございました。

    想像以上の灰の量でした。

    ぼくらの集めた灰は微々たるものですが,都城駅を利用する方々にとって少しでもお手伝いできたなら幸いです。

    まだまだ予断を許されない厳しい現実がありますが、明日を信じ、顔をあげ、負けずに、笑顔をたやさずにいきましょう。お互いにがんばりましょう。
  3. サクヤ
    2011/02/04 02:50
    昨日はいきなりお邪魔しました☆
    同じ宮崎県民として 何かお手伝いが出来ないものかと
    チームの皆と出かけました…予想以上の灰に 愕然としました  ほんの短い時間で申し訳ない気持ちです

    観光協会の皆様にはあたたかいお言葉に差し入れまでいただきまして チーム一同、感謝しています

    都城の皆さん、がんばって下さいね!!
  4. カン娘♪
    2011/02/04 09:28
    ちびた サマ⇒

    ホント、宮崎に優しい人で溢れるかも★

    昨日は、パワー注入頂きましたぁ~~。
  5. カン娘♪
    2011/02/04 09:41
    プロジェクトMかずちゃん サマ⇒

    昨日は、ありがとうございました☆

    あっという間に、キレイになって見違える様です。

    都城駅を利用される方々のみならず皆さんへ感謝しております(●^o^●)

    長期戦の様相ですが、笑顔を絶やさず頑張りますっ!!
  6. カン娘♪
    2011/02/04 09:52
    サクヤ サマ⇒

    昨日は、ありがとうございます☆
     
    作業が大変だったと思いますが、キレイにして頂き明るい気分になりました(^o^)

    こちらこそ、『プロジェクトM』の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.waioi.com/miyakonjo/trackback/20611

お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧

ブログランキング

総合ランキング
62位 / 823人中 up
ジャンルランキング
1位 / 3人中 keep
その他

HTMLページへのリンク