よろしくお願いします。
1  |  2  |  3    次>    

猫の里親募集のお知らせ

テーマ:ブログ

1歳のオス猫で、名前はマキノスケくんです。

高城高校で捨てられており、保健所行きになりそうな所を友人の妹が保護しました。
しかし友人宅では犬を飼っており、一緒にマキノスケくんを飼うことが難しいので、この場を借りて里親募集させていただきました。

人慣れしており、今まで人からエサを貰って生きてきたように思えます。

興味のある方、知人に猫を欲しがっている方がいましたら、お気軽にメッセージ下さい。

クリスタお絵描き

テーマ:ブログ
所要時間、4時間。

イラスト・アニ&巨人

テーマ:ブログ
先ほどのブログでエレン&巨人をアップしました。

まだ描いた絵が残ってたので、忘れないうちにアップしときます。



最近、進撃の巨人ばかり描いてて飽きてきましたが、友人からミカサ描いたときのタッチでクリスタを描いてと言われたので、次はクリスタをアップします。

進撃の巨人という漫画の、本当のヒロインはミカサじゃなく、クリスタだと断言します。

夏の思い出

テーマ:日常
今年の夏は、想像してたよりも夏らしく過ごしました。

ウチにエアコンが無いからですかね。常に涼しさを求めてミエルや図書館へ外出してました(笑)

近場ツーリングでは、ダートコース走りでは僕のロードバイクがエンジン擦りそうで断念。

でも、誰かと並んでバイク走らせる事はかなり久しぶりで、それだけで楽しかったです。

親戚の集まりはなんか緊張して居心地の悪さが苦手でしたが、猪鍋や鯉料理を食べながらの甲子園観戦はいい思い出です。

ひとりで宮崎市までブラブラし、デサキで画材買ったり、一番楽しみにしてたパン屋が開いてなかったときの悲しさといったらもう・・・

まぁ、これも良き思い出です。

遊泳では、大河原峡・高松のプール・一ツ葉ビーチ・アクアゾーンくしら・青島に2回と、かなり満喫できました。

水着のチャンネー達もたくさん見ることが出来ました。

僕は思いました。このために、レーシックで視力回復したんだと。

多勢に無勢だけれども!

テーマ:趣味
ガンダムバトルオペレーションにて。

軍事基地で陸戦型ジムで開幕早々、ゲルググ3機とザクSF1機、そして遅れてきたザク重装備型に囲まれました。

味方は…どこにもいない。全員ボマー?と思いつつ、時間稼ぎのため撃破するより1秒でも長生きして足止めに集中。

レーダーでこちらを向いてる敵機を確認しつつ、怯ませた敵機や建物を盾に。

数十秒の奮闘の末、撃破されました。

そして待機画面見てビックリ。どこでなにしてるのかと思ってた味方達は、全ての中継地点の制圧を完了させてました。

これが、噂の夏休みクオリティ。
1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
256位 / 823人中 up
ジャンルランキング
7位 / 31人中 keep
映画

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ポリンプ

24歳・AB型・みずがめ座。
趣味は広く浅く。
好きなものには奥深く。
季節によって1日の活動時間が変わる。
寝るときに夢をみるのが大好き。

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧