SONNEのDARUMAPIZZA オープン♩

テーマ:ブログ


本日8月8日♩

末広がりな今日、都城駅裏にある

雑貨やさんSONNEさんのカフェスペースが

DARUMAPIZZAとしてオープンします(^^)

友だちsimaちゃんが撮ったステキphotoとコラボで

メニューやリーフレットなど

デザインさせていただきました(^^)


ちなみにコースターは

画像ないですが、ダルマ君を活版で

ちょいとこだわりました♩


種類豊富なピザとパニーニを

お店で食べても

お持ち帰りしてもよし^o^





ふと、チビだるまを忍ばせてみました(^^)


メニューのなかでかくれんぼするダルマくん、

ぜひぜひ見つけに行ってください(^-^)/

都城の夏

テーマ:ブログ








祇園山と盆地祭り、

ほんと晴れて良かった!

仕事の合間にちょっとだけど

見れて、しっかり都城の夏を満喫!

やっぱり、こういう時間大事ですね∞

ずっと変わらないものに

懐かしさとホッとする気持ち

自分がこのまちの人間だってことの

嬉しい実感ができる場にほんと感謝です!


短時間で鮎やら寿司やら

ウィンナーやら

忙しく購入!





〆は恒例の栄楽鮨のバッテラ!


…空腹のあまり撮り損ねる(*_*)笑








やっほ

テーマ:ブログ
リドルド

はじめましてに近い
お久しぶり♩です。

この6月いっぱいで会社を卒業して
心機一転、の記念に
ブログアップです(^-^)

気まぐれアップになるかもしれませんが
少しずつ
マイペースに∞

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 823人中 keep

フリースペース


HTMLページへのリンク