1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お知らせ

テーマ:お知らせ
姉との共同ブログができました。
miyukiyo工房

個展やグループ展のお知らせ•活動内容等については、
こちらの方でupしていきたいと思います。



4日のお庭蚤の市

テーマ:ブログ
4日のお庭蚤の市の企画、ちょうはる展の様子です。



雨が心配だったので急遽用意していた黒板にペタペタ。



制作中。



飾る他にも、ちょうちょを棒にくっつけて持ち帰り用(パタパタちょうちょ)
にしたらそっちの方が大人気に!飾り用のちょうちょの半分は私の制作(笑)
子ども達がパタパタちょうちょを持って、会場の中を歩いてくれたので、
ある意味お庭蚤の市にちょうちょをたくさん飛ばしたってことで大成功かな?

たくさんの方に参加して頂き、有り難うございました!
至らない所が多々ありまして…申し訳ありませんでしたが;
楽しんで頂けたなら幸いです。

11日までに色々改善点も見つかったので、パワーアップして臨みたいと思います!



ちょうはる展の制作コーナーの隣では、ハンドメイドも販売しております。
新作が増えていると思うので、そちらの方もぜひぜひ覗いてみて下さい!












急遽

テーマ:お知らせ
お庭蚤の市ですが、4日も参加することになりました!
11日よりは規模が小さくなるかもしれませんが…まぁその時の状況に合わせます(笑)

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近の記事一覧