1  |  2    次>    

ぴあ✿ぴあ 福袋♡

テーマ:ブログ
         こんな土壇場になって、先日のイベントで出しこそねました、福袋を作りました。どなたかの影響もありますが、、、(~_~;)ワンコイン 5個のみです。即使えるアクセサリーばかりです。ラッピングしてプレゼントにも出来ると思います。よろしかったら、運だめししてみてくださいね(^_-)-☆それでは、明日お逢いしましょう(^_-)-☆

ぴあ✿ぴあマーケットです。

テーマ:ブログ
         室内でよかった(*^_^*)体育館のようなワイド―なホールです。雨でも安心。気合が入っているようで、前日搬入される方も結構多かったようです。気持ちは盛り上がってきました(笑)寝付けるでしょうか?興奮して、鼻血が出そうです(笑)笑顔でお待ちしておりまーす(^_-)-☆

ボーダーシリーズ♡

テーマ:ブログ
今回のボーダーは生地を選ぶ暇がないので、グログランリボンにしました。チュールのかわいさをボーダーが引き締めて、なかなかいい感じ?になりました(*^_^*)明日はいよいよ ぴあ✿ぴあマーケットです。早朝から実行委員は集合なので、寝る時間があるのかしら(笑)?大雨になりませんように!くれぐれも気を付けてお越しくださいね(^_-)-☆

パールモチーフシリーズ

テーマ:ブログ
                                パールシリーズも最後の一個まで使い切りました。ラウンド形のミニクリップにしましたよーん(^^♪ショートヘアでも気軽につけられます。そして、チュールレースも使い切りました。ふりふりブレスレットは合計5個あります。明日は若干の雨が予想されます。足元やお車には十分お気をつけてお越しください(^_-)-☆

モノトーンシリーズ♡

テーマ:ブログ
生成とブラックのコンビに、はまっています。どんな色のお洋服にも合わせやすいので、おすすめです(*^_^*)そして、ブレスレットも追加製作しました。いよいよ明日、ぴあ✿ぴあマーケット開催です(^_-)-☆
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/07      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧