ファーーーーー(^^♪

テーマ:ブログ
       朝夕は、肌寒くなりましたがティペットは(;'∀')ちょっと日中は暑いかなぁ。。。ということで、コサージュとヘアークリップを準備いたしました(*´▽`*)顔回りにつける勇気のない方は、バッグやポーチにつけると女子力upします(^^♪ 明日、10時~3時まで、地場産業センター、肉丼グランプリでお待ちしておりまーすm(__)m

肉丼グランプリ(*^▽^*)

テーマ:ブログ
            今週末の24.25日は、都城道の駅 地場産業センターで、肉丼グランプリが開催されます。同時に、いろんな企画がされている中、ハンドメイド雑貨で参加いたします(*^-^*)黒ちゃんシリーズやファーアクセサリーの追加をお持ちします。一部画像の作品がない場合もありますので、画像は参考にされてください(。-人-。) ゴメンネ joy-2は、土曜日のみの参加予定ですので、明日お待ちしておりますm(__)m

ブラックシリーズ❤

テーマ:ブログ
             黒ちゃんシリーズのキーケース&ポーチ&巾着などなど同じ物はありませんので、ぜひこの機会にどうぞご覧ください(。-人-。)

デサキ・クラフトフェスタ♡

テーマ:ブログ
               明日になりました(;'∀')ラッキーなことに?偶然空きがあったのと、車の横で展示出来るようになったそうで(^^♪ひとりで参加いたします(^O^)/パパ先生は今回予約が入っているので、ひとりマイペースでブラブラしているかも(笑)お待ちしておりますm(__)m

はんどめいど~プチマルシェ

テーマ:ブログ
  またまた告知が遅くなりましたm(__)m明日、グリーンガーデンデサキ・宮崎店レンタルスペースcasaにて、11時~4時まで ソレイユのニコちゃんとお待ちしております_(._.)_残念ですが、パパ先生は急用が入った為、カイロプラクティックはお休みいたしますm(__)m新作も出来ておりますので、ぜひお越しくださいませ(*^▽^*)

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧