1  |  2    次>    

ありがとうございましたm(__)m

テーマ:ブログ
   あいにくの雨で搬入は手こずりましたが、お子様連れがご家族でワークをされたり、お久しぶりのお客様とお話し出来たりと、室内で快適に過ごさせていただきました(*^-^*)お昼に食べた、お隣のパン屋さんの塩パンとあんバターフランスが美味しかったですょ(#^.^#)9月は、多忙につきデサキさんでの企画は、お休みしますが、またぜひオープンしたい。と思います(^^♪ありがとうございましたm(__)m

着せ替え出来ます(#^.^#)

テーマ:ブログ
肩掛けショルダーの口金タイプは、横の丸ねじを回して、バッグに縫い込んだ通り道を外すだけで、夏用から冬用に着せ替えオッケー☆⌒d(´∀`)ノ替えのバッグは、とてもお得なお値段です。ご自分で製作出来る方にはレシピ付きキットもございます(*^^)v土曜日ハンドメイド仲間展にお持ちします!(^^)!

ミシンが入院中(;^ω^)

テーマ:ブログ
  新作の丸底バッグです(#^.^#)置いたときに、自立するので、お気に入り(^^♪マイバッグを作ろうと思ったのですが、ミシンが不調(;'∀')釜の交換などで、数万円かかりそう(;^ω^)買い替えるか検討中です(>_<)

ハンドメイド仲間展♡

テーマ:ブログ
   来週土曜日、デサキ宮崎店さんでの夏イベント開催しまーす(*^^)vお得なサマーセール、ワークショップなど夏休み最後の土曜日を楽しみましょーーー(#^.^#) 新作バッグもお披露目いたします。素敵なナチュラルお洋服のハグ

出来たーーー(#^.^#)

テーマ:ブログ
   パパ先生が勝手にパソコンをバージョンupさせていまい、操作がさっぱり解らなくて、ログインも出来なくなっていました(;´・ω・)わいおいのスタッフーの方に助けていただき、やっと更新出来ました(#^.^#)作品製作は、新作バッグやサマーセール用の準備中です(*^-^*)暑いとなかなか手仕事もススミマセンガ(;^ω^)頑張っていまーす(*^^)v
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/08      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧