1  |  2    次>    

土曜日、エソラ・ガーデンマルシェ

テーマ:ブログ
    大変遅くなりましたが、今週土曜日の宮崎市でのイベント告知です(_^_)雨でも、室内がありますので、大丈夫♡ランチも兼ねて、ぜひお越しくださいませヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました(_^_)

テーマ:ブログ
  梅雨の時期、奇跡的に雨も上がり(*´∀`*)無事に西都市でのイベントが終了しました。関係者様、作家様、大変お世話になりました(_^_)また、お逢いしたい。と思いますo(^▽^)o有難うございましたm(_ _)m

西都 suteki マルシェ♡

テーマ:ブログ
   定番の横長bagのミニ版が出来ました。相変わらず、ドタンバまでヾ(。≡ω≡)ノシばたばたです。夕方搬入に走る予定なのに、まだ製作中(;´Д`)ワンコインのhappy setは5個準備しました(*´ω`*)晴れますように、明日お待ちしておりますm(_ _)m

西都sutekiマルシェ♥

テーマ:ブログ
     またまた(;´д`)ご無沙汰してしまいました(_^_)イベントの告知です。6月21日 日曜日 10時~4時 西都市民会館玄関ホールにて 県外からの出店もあります。西都初♥参加です(*´∀`*)遠いので、久しぶりにパパ先生と雑貨で参加いたします。ぜひ、お越しくださいませヽ(*´∀`)ノ

あすのmiyazaki♥

テーマ:ブログ
  宮日新聞のあすのmiyazakiに掲載していただきました(*´∀`*)有難うございました(_^_)
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧