1  |  2    次>    

お久しぶりの日向日和♡

テーマ:ブログ
   先日のハンドメイド仲間展、お越しいただき♡有難うございましたm(_ _)mそして、今週土曜日、とても久しぶの参加になります、都城早鈴町イオン 10時~4時 私は、タリーズコーヒーさん前のブースになります。今回は、参加多数で隙間なくズラーッと並びますので、見ごたえがありますょヽ(´▽`)/ぜひ、お越しくださいませ(*´∀`*)今月は、毎週のように突っ走っています┗(・_・)┓=ムチウッテがんばりまーす┌(┌^o^)┐

日曜日のイベント♡

テーマ:ブログ
   5月24日 日曜日 10時~4時 グリーンガーデン デサキ 正面玄関左の一角です(*´∀`*) ワンストロークトールペイント・・・ワイルドローズ  布、編み小物・・・ソレイユ  アクセサリー・・・トパーズ  布、革小物、アクセサリー・・・ジョイジョイ  カイロプラクティック・・・そのだカイロプラくティック  今回は、ワークショップと雑貨になります。毎回作家がチェンジして、ハントメイドの仲間の輪を広げていきますので、お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

日曜日は、グリーンガーデン・デサキ

テーマ:ブログ
  毎週イベントで、八巻しめてがんばっています(笑)気温が上がり、早朝も起きやすくなりました(*´∀`*)時間を有効に使って、作品を沢山溜め込まなきゃねーーー(´∀`*)今週末日曜日 10時~4時 宮崎市グリーンガーデン♡デサキ ハンドメイド仲間展~ワークショップ編~アクセサリー(ソレイユ、トパーズ)とワンストロークペインティング(ワイルドろーず)体験ですょ。そして、私は何にしょうか(≡∀≡)?迷ってまーす( '-'* )?アクセサリーの調整、ピアスの交換、修理などいたします。作品も沢山展示しますので、お近くの方は(∩´。•ω•)⊃ドゾー

明日は、ハーブ祭りです(*´∀`*)

テーマ:ブログ
         本日は、小雨のボンベルタ橘へお越しいただき、本当にありがとうございました(_^_)当日の朝7時に決行連絡が来て、ヾ(。≡ω≡)ノシばたばたで出動ドライブ(女の子)パソコンを開く暇もなく゚(゚´Д`゚)゚一日買い物したり、おしゃべりしたり、楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ明日は、晴れ男のパパ先生のパワーヽ(`-ω-´)ノパワーでお天気も晴れ地元で初めてのイベント参加なので、とても楽しみですヽ(*´∀`)ノ明日一日がんばりまーすヽ(・∀・)ノ

ヘアアクセサリー。

テーマ:ブログ
  生憎のあめ☂週末も☂マークになってしまいました(;´д`)アクセサリーも暗い画像になってしまいました。でもやる気は満々です(笑)もし、明日のボンベルタさんが変更になった場合は、プログアップいたします(*_ _)人
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/05      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧