1  |  2    次>    

やっぱり染花だ。

テーマ:ブログ
   一枚の布~作られる染めて、カット、形成と段階を重ねて作られる 染花✿そして、紅茶染めのレースとふわふわのシフォンがいい感じです。しばらくお休みしていたコラージュを段々思い出してエンジンがかかってきました(笑)時間がないけど、色んな方に支えられてがんばりまーすヽ(*´∀`)ノ

リバーシブルバッグ

テーマ:ブログ
   ハンドメイド仲間展に準備しました(´∀`*)全然イメージの違うリバーシブルになっています。BIGサイズで人気のギャザータイプです。これから、ふわふわのヘア小物も製作します。('∇^d)

ハンドメイド仲間展~プチマルシェ~

テーマ:ブログ

5月2日ハンドメイド仲間展~プチマルシェ~

テーマ:ブログ
  もう今週土曜日ハヤっ(;´д`)バタバタと決まったイベントのスタートです(*´∀`*)まずは、グリーンガーデン デサキ宮崎店 10時~4時 急な誘いにも関わらず、私を含めて7人の作家で和気あいあいと開催しまーすヽ(*´∀`)ノ パパリンも女子に囲まれて、カイロプラクティックで参加いたしますm(_ _)mせぼねや骨盤のゆがみなどのご相談、アドバイスもお気軽に( ^ω^)_凵 どうぞヽ(*´∀`)ノ雑貨で癒されて、ワークで楽しんで、ストレス解消しましょー( ´艸`)ムププ

週末のイベント♡

テーマ:ブログ
 宮崎市~高崎町と週末のイベント有難うございました(´∀`)色んな方とお話出来て、とても楽しかったですo(^▽^)o5月はあっという間にイベントが入り、忙しくなりそうです(´∀`*)また、明日からムチ打って、がんばりまーす。ということで、画像はありませんが、5月2日土曜日 10時~4時 宮崎市デサキ宮崎店 グリーンガーデン レンタルスペース casa にて、ハンドメイド仲間展~プチマルシェ~をいたします。もくもく工房・sakurafu✿sakura kanakon rim&sayu rete そして、joy-2&そのだカイロプラクティック 室内なので、雨でも平気♡アクセサリーのワークもありますので、ぜひお越し下さいませm(_ _)m 
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/04      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧