週末、お庭蚤の市♡

テーマ:ブログ

        今週の土曜、日曜日は、末吉町の八木乃蔵 お庭蚤の市です(*´∀`*)そのだカイロプラクティックとjoy-2(ジョイジョイ)は、30日日曜日のみの参加ですが、毎回素敵なshopさんが参加されますので、ぜひドライブ方々お越しくださいませヽ(*´∀`)ノ

 

thank you (´∀`*) 

テーマ:ブログ
ハート2   心配していたお天気もバッチリ晴れて、無事にイベントが終わりました(´∀`*)沢山の方に見ていただき、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ励みにして、またがんばりまーす(*´∀`*)次は、お庭蚤の市です。また告知いたいますm(_ _)m

まちの小さな雑貨屋さん vol.6

テーマ:ブログ
   今週土曜日、一番街での街市も開催されて、賑やかになりそうなボンベルタ橘さんでのイベントです。11時~6時まで本館~西館通路のセントラルパークと一番街に続く道路が一部通行止めになり、雑貨、リラクやフードが出店いたします(´∀`*)寒くなりましたので、暖かくなる作品を制作してみました。ネックウォーマーは、マスクとお揃いにも出来る柄もございますヽ(*´∀`)ノまたまた、お天気が心配ですが、お近くにお越しの際にはぜひ、お寄りくださいませありがとう

ココクラマルシェ (人-ω・)アリガト☆

テーマ:ブログ
昨日は、残念な雨の中準備段階でテントが2度も飛ばされ、心がσ(゚∀゚)オレオレ それでも、沢山の方に支えられて(*´∀`*)アッと言う間に終わってしまいました(;´д`)実行委員やスタッフの方々、本当にお世話になりましたm(_ _)m反省を踏まえて、これからも自分が出来る精一杯を志して一日を過ごしたい。と思います。助けてくださった作家さん、参加者の皆様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

日曜日はココクラマルシェ♡

テーマ:ブログ
   またずいぶんご無沙汰しました。画像もアップの仕方を忘れるくらい(;´д`)11月9日 日曜日10時~4時まで 高城町オートキャンプ場でのココクラマルシェ♡ キャビンの あむあむ ぬいぬい さんのブースにひっそりといるはずです(笑)可愛いくて、リーズナブルな小物を用意しましたので、ぜひお越し下さいませヽ(*´∀`)ノ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/11      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧