1  |  2    次>    

明日は、オーバル店です(´∀`*)

テーマ:ブログ
ブログ、サボリ気味です(´Д`;)イベントシーズンなので、内職が忙しい( '-'* )?パパ先生が狂ったように作るねー飽きれ顔ヽ(´▽`)/ 明日は、オーバル店ですヽ(*´∀`)ノ日曜日は地区の行事の為、野尻店におります。お早目のご予約お待ちしておりますm( _ _ )m

足浴始めます♡

テーマ:ブログ
だんだん涼しくなりましたので、ヨモギ足浴を始めます笑う4ヨモギのアレルギーの方には、塩足浴は( ´・ω・`)_イカガ?足浴するだけで、゚+。(о'∀')bスッキリ!した気分になりますよ。ヨモギ足浴ワンコイン(500円)~慣れている方は、よもぎ蒸しをオススメします(*´ω`*)夏は、敬遠されがちですが、これからの季節にはぴったりバイバイ3明日は、鹿児島からのお客様が朝一です。オーバルでお待ちしていますウインク2

ぼんち市 (人-ω・)アリガト☆ゴザイマシタ

テーマ:ブログ
当日は、曇で今にも雨が降りそうな感じ雨でも、午前中はもちまして、濡れることはなかったのでアップ小さな女の子に人気だったのは、移動ポケットハート2何度も見に来てくれて、ご両親やおばあちゃんまで巻き込んで(笑)とっても喜んでいただけました(*´∀`*)孫の為にと作ったのがきっかけでしたが、もっと可愛いのに挑戦しましょっとヽ(*´∀`)ノそして、ワイヤー口金も人気でした(≧∇≦)/再チャレンジしたい。と思います(*´ω`*)パパ先生は、午後からお仕事が入り、結局ナチュレルさんの撤収には間に合わず(´Д`;)ラズベリー倶楽部さんにご迷惑をかけてしまいましたあせりすいましぇーん(m´・ω・`)mペコ反省を踏まえ、イベントシーズンを乗り切りたい。と思います(n‘∀‘)η

一周年♡ナチュレルさん♡

テーマ:ブログ

  明日は、そのだカイロは都城ぼんち市に参加します。8時~11時オーバル裏の通りに色んなお店が集合笑う3毎回好評のカイロ体験コーナーは、30分 1000円です。お待ちしていマース笑う4それが終わり次第、宮崎市のナチュレルさんの一周年にドライブ(女の子)テラスもあって素敵な空間、足浴をしながらハンドセラピー、耳つぼ後のフットセラピーはいかがでしょうか( '-'* )?参加出来ない私の変わり、達人のクランベリー倶楽部さんが施術されますバイバイ3ランチ、スイーツも充実、ペットのしつけ教室や猫ちゃん雑貨もあるそうです。ぜひ、お越し下さい。宮崎市中央通り一番街 フレッシュジュースとスムージーのナチュレルさん イベントは 11時~5時 お隣に駐車場もございます(*´∀`*)

 

久しぶりの竹bag♥

テーマ:ブログ
  イベント用にと前回好評だった竹取っ手のbagを制作しました(*´ω`*)が、左の方は売れてしまいました(´Д`;)ポイントのコサージュは取り外し可能です(*´∀`*)入れ口が広くて、使いやすいそうです(´∀`*)日曜日には追加は間に合わないですが、また、いつか作りますハート2本日は、野尻店にて ありがたいことに 夕方までご予約済みありがとう明日は、私は宮崎市に納品と展示に走りますドライブ(女の子)パパ先生は、お仕事(笑)追い込み、頑張りますヽ(*´∀`)ノ
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/09      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧