1  |  2    次>    

チラシ出来ました(*^_^*)

テーマ:ブログ
        このブログでお世話になっています<(_ _)>都城印刷さんにオーダーしました、チラシが素敵に出来ました(*^_^*)明日、都城市中町周辺の宮日に折込されます(*^^)v主人も私もこの歳になって初めてのことばかりチャレンジしています(^_-)がんばっどーーー(^_-)-☆

形になって来ました(*^_^*)

テーマ:ブログ
200キロを超す機械なので、ピアノ運送やさんに依頼、若手2人が必至に運んでくださいました(*^_^*)エアコンも付いて、水回りもOK(^^♪心配していたことを1つひとつクリアーして、やっと笑顔が出てきました!(^^)!あと数日でオープンです。がんばりまーす(^_-)-☆

準備中です(*^_^*)

テーマ:ブログ

つまづいてばかりですが、2月1日を目標に準備中です(*^_^*)都城市中町13-22 都城オーバルパティオ内 そのだカイロプラクティック&relaxation room ジョイジョイ 火曜日には矯正の機械を運送しますので、カッコがつくと思います(*^^)v

電気工事でした(*^_^*)

テーマ:ブログ
今日は、デジカメを持って行ったのに撮り忘れていまいました(^_^;)時間に追われバタバタしていて、帰ったら大きい荷物がきたり、息をつく暇がないくらい(~_~;)来週後半にはお店の形になりそうです(^^♪今度は画像をUPしますね(#^.^#)

タイルカーペットの施工中でした(*^_^*)

テーマ:ブログ
今日は、フライヤーをオーダ―に ぷりんと本舗さんへ行きました(*^_^*)来週デザインが出来るようです。楽しみ(^^♪そして、店舗の床にカーペットが張られていました。入り口のパパリンはグリーンとグレーでとってもいい感じ。私のところはちょっとベージュを失敗したかなぁ(~_~;)忙しくなってきました!(^^)!
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/01      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧