1  |  2  |  3    次>    

今年もお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

テーマ:ブログ
今年、義母を見送りし、自分の両親の面倒を見たり、実家の解体など年も押し詰まってから、主人と試行錯誤、一向に前に進むことが出来ず、イライラすることばかりでした(~_~;)カウントダウンするころになって、やっと方向が定まりつつあり、ブログの更新に至りました(*^_^*)10年以上、一心不乱にやってきたハンドメイドにケリをつけるのは、とても勇気のいることですが、少しずつ、チョットずつ、身を引く決心をしました(#^.^#)この野尻町から拠点を都城市にカイロプラクティックで出店することにしたので、通勤することになりますし、家事や母の生活がありますので、負担のないように様子をみながら、自分に出来ることを模索していきたい。と思います。まだ妄想中ですが、1月の中旬には、お店のご紹介や女性向けの企画も出来るようにしますので、ご縁がありましたら、ぜひ、お越しください<(_ _)>言葉足りませんが、今年もお世話になりました<m(__)m>そして、来年前半のイベントは大切に過ごしていきたい。と思います。楽しみにしていてください。よいお年をお迎えくださー――――い(^_-)-☆

明日は、ぴあぴあです(*^_^*)

テーマ:ブログ
水曜日は、都城道の駅奥右のwork shopぴあぴあさんへ出張です(*^_^*)約1時間で3000円(初診+1000円)、耳ツボジュエリーは500円~となります。お気軽にお試しください(^^♪カイロプラクティックのご予約は 090-9573-6486  そのだまでお待ちしていまーす(^_-)-☆

納品しました(*^_^*)

テーマ:ブログ

ファーのコサージュ、クリップを鹿児島mozeさんに送りました(^^♪15日からアミュでのクリスマスに参加されます。詳しくはまた告知しますので、鹿児島のお近く方はどうぞご覧ください(^_-)-☆そして、昨日のぴあぴあさんでの出張カイロプラクティックも賑やかでした(^^♪耳っぽをスタートされたОさんも今後が楽しみです(笑)また来週水曜日に伺う予定ですので、ご予約のお電話お待ちしています<m(__)m>本日は自宅ですが、明日は宮崎市内で打ち合わせの為留守にいたします。お越しの際にはご連絡ください(^_-)-☆

明日はぴあぴあさんです(*^_^*)

テーマ:ブログ
水曜日は、都城道の駅奥右 ぴあぴあさんへ出張です(*^_^*)予約が5時すぎまで入っていますが、キャンセルの可能もありますので気になる方はご連絡ください。090-9573-6486 そのだまで(^_-)-☆ 体験コースは終了しましたので、約1時間3,000円になります。(個人差があります)お気軽にどうぞ(^_^)/

バンビファー(*^_^*)

テーマ:ブログ

まだ最後の始末が出来ていないのですが、かわいいので早くUPしました(^^♪手触りもふわふわで、バンビの感じもやさしくてかわいいタイプです(*^_^*)ぜひ手に取っていただきたい。おススメの一品になります。アミュ用にmozeさんに納品いたしますね(^_-)-☆

 

1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/12      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧