1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

疲れましたーっ(~_~;)

テーマ:ブログ
空港のイベントから帰宅が夜9:00たまった雑用(~_~;)洗濯物2日分と掃除、ゴミだし、車からの積み出し、朝食、昼食の準備、などなど多数の家事をこなし、朝9時に宮崎市内でのイベント打ち合わせに出発(~_~;)倒れそうになりました(^_^;)少し休養したり、家族の用事をしたあと、次のイベント準備にかかりたいと思います(*^^)v空港へ来てくださったお客様、本当にありがとうございました<(_ _)>リクエストを頭に入れて、またがんばります(^_-)-☆

リバティちゃん(*^_^*)

テーマ:ブログ
一日目好評でした、リバティのポーチを追加します(^^♪発色がきれいなマーガレットアニーとちょっと渋めのスモールスザンナ、コラージュなしのシンプルでお楽しみください。本日Cグループ最終日9時~7時(6時くらいからグループ入れ替えの為ご迷惑をおかけするかもしれしれません、ご了承くださいませ<(_ _)>

2日目開催中です(*^_^*)

テーマ:ブログ
これは昨日の画像ですので、またディスプレイが変わっているはずです(*^_^*)宮崎空港1階搭乗受付左横 9時~7時まで wild rose.sassa.TOPAZが交替でお留守番です。明日は終日私とsassaか対応いたします<(_ _)>

最高の日になりました(*^_^*)

テーマ:ブログ
話せば長ーくなるのですが、今回空港のイベントの最大目的、ある人に会うことでした(^_-)数年前にとてもとてもお世話になった女性、空港に勤めているとだけ聞いていて、今日は探し出そうと心に決めていたのですが、ドンぴしゃ、午前中に再会出来ました(^^♪大げさですが、本当にうれしくて、お昼ご飯も結局食べずじまい、胸いっぱい。今朝はセブンイレブンで合計金額が777円だったので、やっぱり運がついてたねーっ)^o^(パワーUPまた、がんばるぞーっ(^_-)-☆そして本日、遠方からご多忙の中、お越しくださり。本当にありがとうございました。今度のお留守番は火曜日になります。スタッフお待ちしていまーす<(_ _)>

ハーフハンカチ出来ました(*^_^*)

テーマ:ブログ

小花柄のガーゼとリバティちゃんのコンビで、ハーフサイズのハンカチ出来ました(*^_^*)今朝は予定ですと、空港に朝7時くらいに到着して、搬入しているはず(・・?無事に準備できますか?とてもとても心配だらけですが、お天気の日曜日ですので元気よくやっているはずです(*^_^*)お近くの方、お待ちしていまーす(^_-)-☆

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧