1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

ジャガードリボン♡

テーマ:ブログ

先日資材を買いに行ったときに、迷って買ったバラ柄のジャガード生地でバレッタを作りました(^^♪フリンジ付きとチャーム付きの二点、そういえば数年前に宮崎順子先生のジャガード生地でもヘアアクセをつくったことがあったなぁ!(^^)!今とリボンの作り方が違いますが、、、定番の重ね重ねのリボンシリーズ、10月6日のmannakaマルシェにお持ちします。今日は午前中血液検査などでした。年齢的にコレステロールが気になるお年です、さっきお散歩をしてきました。少しがんばってみよっと、ロングブレスをしながら歩くといいかも(笑)

 

いまさらっー(・・;)

テーマ:ブログ
小物作りがまた楽しくなっちゃって、バネポーチのキットを買って作ったら、YUWAの生地で何個か出来ました(^^♪布小物の専門の方は、今さら(・・?と思われるでしょ(^^ゞ色々作ってみたくなるんですよねーっ(笑)ひと通りやってみないと気が済まない性格なので、、、(笑)

ピンク系びみょーな違い(・・?

テーマ:ブログ
右の二つが新しく来た可愛いピンクで、左がベージュが入った感じの落ち着いたピンクです(*^_^*)可愛いピンクはMANNAKAマルシェがデビューです。ベージュ系ピンクは、明日まで開催の日南ピレアさんにヘアゴム、鹿児島マルシェのモゼさんにシュシュなどを送りましたが、納品間に合ったかなぁ(^^ゞイベント会場で見てくださいね(^_-)-☆

日南のpileaさん♡

テーマ:ブログ
明日と日曜日、11時~日南市松永の村富園芸(ピレアさん)の5周年イベントが行われます(*^_^*)イベント限定で、声をかけていただき、ふわふわシリーズなどを納品いたしました(*^^)v秋晴れの空の下、素敵なお店のイベントで癒されてくださいね(^_-)-☆ここ数日、委託の納品準備などでバタバタしていました。朝夕の気温差で体調も崩しがちです、ご自愛ください<(_ _)>

シュシュ(*^。^*)

テーマ:ブログ
新しく届いた生地で作りました、このシュシュ幅が広いので、数はあまり作れません(~_~;)ご縁のある方のもとで活躍してくれるといいなぁ(#^.^#)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧