1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

追い込みました(^^ゞ

テーマ:ブログ
tocotocoさんに納品するスマホケースを汗だく必死で追い込みました(~_~;)革小物を製作すると滝の用に汗が出ます(^_^;)私だけでしょうか?集中するからなのかどうか解りませんが、とにかく派手に出来ました(笑)先日、宮崎市のイベントでリバティのポーチを買ったお客様からブログのスマホケースの画像を見てお買い上げいただきました(^^♪ので、慌てて追加製作しましたが、どなたか気に入ってくださるか(~_~;)心配ですが、、、とにかくまな板にのった鯛(?_?)フナ(?_?)意を決してお渡ししたい。と思います(笑)だって、素敵な作家さんばかりなので、、、チョーキンチョ―するんだもーん(^_-)-☆

tocotocoさん用♡

テーマ:ブログ
ふわふわのリボンベースにレースやビーズをコラージュして、バレッタとコサージュに仕立てました(^^♪お世話になっているtocotocoさんに納品する為、少し華やかな森ガールっぽい感じ♡優しい色目なのでお洋服には合わせやすいと思いますにゃん(^_-)-☆

バタバタ(~_~;)

テーマ:ブログ
         ぴあぴあさんから突然の連絡があり、最近頻繁にテレビCMされている、県北でのイベントに委託することになりました(*^_^*)が、雑用ありいろいろで、今準備出来るものと最近作ったものを振り分けて、スッタンバッタン^^;受け入れていただけるかどうか(?_?)不安ながら、明日お渡ししたい。と思います。日向、延岡の方どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>台風の接近も心配ですが、、、、、(^^ゞ

あっという間(^^ゞ

テーマ:ブログ
朝夕の気温がずいぶん違って、過ごしやすくなりました(^^♪9月は、直接対面イベントがひとつです。恒例の早鈴イオンさんでの日向日和、強運で参加権をゲット!(^^)!前回のイベントで好評だったバレッタやリバティのポーチなど準備いたします。そして、9月は秋のイベント打ち合わせや委託準備などで留守にすることが多いので、御用のある場合は必ずご連絡いただきますよう、よろしくお願いしまーす<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ:ブログ
土曜日だけ参加しました、手作り&雑貨フェアーに暑い中遠方からもお越しいただき本当にありがとうございました<(_ _)>沢山お声かけしていただき、私一人だけのお留守番だったので結構おしゃべり出来て、パパリンがいなくても楽しく過ごすことが出来ました(^^♪まだ今日も素敵な雑貨や木工が盛りだくさんのお店が参加されてますので、ぜひ、宮崎市アズムホールにお立ち寄りください(^_-)-☆
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/08      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧