1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

ナチュラルマルシェ ponte

テーマ:ブログ
明日日曜日、日南赤レンガ倉庫 10時~4時 ponte vol.4 オープンします(*^_^*)Annieさんが参加されます、フードあり かわいい雑貨、ハンドメイドなどなど盛り沢山(^^♪とてもおしゃれな赤レンガ倉庫、憂鬱な梅雨を吹き飛ばしましょーーー(*^^)v変わって画像は、あと1週間にせまった ぴあぴあマーケット用に製作したヘアアクセです。オフィスでも着けられるようにシンプルにしました。ここ数日、ラジオ出演、雑誌掲載と実行委員が奮闘中です(*^^)vどちらも応援よろしくお願いしまーす<(_ _)>

フワフワシリーズ(*^_^*)

テーマ:ブログ
最近はバレッタを製作していなかったので、Wリボンバレッタとクリップを作りました(^^♪ボリュームがあります。ぴあぴあまで、飛ばすぞー(*^^)v

フワフワのヘアゴムシリーズ

テーマ:ブログ
夜は居間で手縫いのハンドメイド、お昼の空いた時間に仕上げて完成、というパターンが多いのですが、イベントの日にちが迫ってこないとイマジネーション(・・?が湧いてこなくて(~_~;)主婦って家事の時間をいかに短縮するか、お天気とにらめっこの日々です(#^.^#)

bag出来ました(^^♪

テーマ:ブログ
午前中はすごい雨だったので、コインランドリー通いもお休みして、久しぶりにbagに挑戦(^^♪ピンクのかわいいタックbagが出来ました(*^^)vこの柄のポーチもお揃いで作る予定でーす(^_-)-☆

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ:ブログ
小さな個展とフリマルシェに悪天候の中、お越しいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>私の大好きな空間で展示出来たこと、アニーさんとの大切な思い出のひとつになりました(*^_^*)お任せしっぱなしで、顔を出すことが出来なかったことが、残念でしかたがありませんが、なにか恩返しをしなきゃ。と心に刻んだここ数日でした(^_-)この後のイベントは七夕の日ぴあぴあマーケットです。この日に向けて、再スタートしまーす(^_-)-☆
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧