1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ぴあぴあマーケット、111店舗

テーマ:ブログ
        今日は、何十本℡を受けただろう。。。(・。・;本業を含め、色々な内容でイライラしていたので、人間の出来ていない私は、営業の℡に、受話器を投げそうになりました(~_~;)そんな中、イベントのブース割が発表されました(^^♪今回はパパリンが初めて、本業で参加させていただきます。その節はよろしくお願いしまーす<(_ _)>

大事な日♡

テーマ:ブログ
今日は、大切な方の大事な日です。数日前から心配で、私などなんの力にもなれないのですが、祈るしかありません(~_~;)いつかお役に立てるよう、ビックになりたーい。と心から思うのでした(・。・;

ゆかいな仲間たち、ありがとうございました<(_ _)>

テーマ:ブログ
イベントを通して、色々な方との出会いがあり、私の人生の1ページが、華やかになりました(^^♪ボンベルタ関係のスタッフの方、参加作家さん、大変お世話になりました<(_ _)>しばらくは、家族孝行とお手伝い、苦手なお片づけに専念して、7月にじっくり備えたい。と思います。ステップアップしてお逢い出来るよう、がんばります、わざわざお越しくださり本当にありがとうございました(^_-)-☆

本日が最終日です(^^♪

テーマ:ブログ
ボンベルタ橘西館1階ウエストコートと2階にて、ゆかいな仲間たちvol.2最終日になりました。1階当番は木工のsassaさんと私です。お買いものとワークショップを堪能ください(^_-)-☆

布花シリーズ♡

テーマ:ブログ
パープル系の小花をまとめて、リボンのヘアゴムにしました(^^♪明日のボンベルタ特招会最終日にお持ちします(^_-)-☆
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧