1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

bagⅡ出来ました(^^♪

テーマ:ブログ
くぬぎの丘マルシェの納品用に作っていますが、明日中にびあびあさんに納品出来るか(~_~;)そう、もう明日は5月です(^^ゞ早い、早すぎる。。。(・・;)アクセサリーも同時進行でがんばっているのですが、肩が凝り過ぎて(・_・;)吐き気がしました。発熱で病み上がりのパパリンに診てもらって、夕飯は完食(*^_^*)すっきりしました。ありがとう(*^^)v

ヘアゴム出来ました(^^♪

テーマ:ブログ
久しぶりに布花を作りました(^^ゞ暑くなってくると、ヘアゴムが必需品になりそうですね(*^_^*)ぴあぴあさんが くぬぎの丘マルシェに参加されます。熊本の方、よろしくお願いしまーす(*^^)v

bag出来ました(^^♪

テーマ:ブログ
ぴあぴあさんより在庫がないよー(~_~;)と連絡がきたので、作りかけのbagを仕上げて、お届けしました(^^ゞ今回は二点ともかわいいポイントをつけました(^^♪お近くの方はどうぞ、ご覧くださーい(^_-)-☆

気温差(・・?

テーマ:ブログ
主人がまた風邪ひいて寝込んでしまいました(^_^;)年輪を重ねるとともに、免疫力が落ちるのでしょう(~_~;)漢方薬とドリンク剤を買いにひとっ走り(*^_^*)やっぱり、日曜日のイベントをtocotocoさんにお任せして、良かった(^^♪荷物も届いたようです。今日は風が強かったけど、きっと日曜日は暑すぎるくらいの良いお天気になるでしょうーーー(*^_^*)お友達作家さんがいっぱいで、見に行きたいけど、お仕事も入っているのでがまんガマン、、、連休でもありますので、ぜひぜひきりしまバスケットを楽しんでくださーーーい(*^^)v

レザーブレスレット

テーマ:ブログ
リボンのブレスレットが好評だったので、リボンを2個とシンプル系を2個、きりバス用にtocotocoさんへ送ります(*^_^*)細身の男性だとチャームの方はさりげなくペアで着けられるかも^^
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧