1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ハルニワ ありがとうございました(^^♪

テーマ:ブログ
テントが車に乗らず、パラソルでの日除けとなりました(^^ゞお天気が良すぎて、暑いくらいだったので、お昼ごはんにお気に入りの白水舎さんコーヒー牛乳ラテを2杯も食べちゃいました(^^♪お誘いいただいた、コチレドンさんや参加者の皆様、本当にお疲れ様でした<(_ _)>3月のハードスケジュールをクリアーし、ホッとしています(^_-)-☆少し充電してまた、4月のイベントにチャレンジしたい。と思います。暖かく見守ってください(笑)ありがとうございました(^_^)/

お待ちしています(^_-)-☆

テーマ:ブログ

ハルニワでお待ちしています(*^_^*)

テーマ:ブログ

今日は心配されたお天気もなんのその、たくさんの方にお越しいただいたようです(*^_^*)明日が楽しみです(^^♪宮崎市大塚町西ノ原1268 ベスト電器宮崎西店近く 10時~4時まで 参加者一同 お待ちしています(*^^)v 私もリボンアクセサリーやバックを沢山積み込みました(^_-)気にかかるものがありましたら、遠慮なく声をかけてくださーい。明日は声が出ると思います(笑)

キッラキッラのバレッタ♡

テーマ:ブログ
クリスタルの輝きでいっぱいの一点ものバレッタ、見るだけでもウキウキしちゃいます(^^♪リボンのセンターに使っているラインストーンもキラキラです。今日からオープンのコチレドンさんハルニワのマーケットでは、抽選で参加者協賛の素敵な作品や雑貨などが当たります。明日は私も参加しますので、数点アクセサリーが当たりますよーん(^_-)-☆お待ちしていまーす(*^^)v

ヘアゴム出来ました(*^_^*)

テーマ:ブログ
先日、アニーさんのセールでゲットした資材などを使って、ヘアゴムを作りました(*^_^*)お天気が良くなって、気持ちもルンルンしてきます(^^♪もう、明日はハルニワがオープンしますよ(*^^)vお近くの方はどうぞ、多肉ちゃん達がいっぱいです(^_-)-☆
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/03      >>
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧