1  |  2  |  3  |  4    次>    

どうなることやら(^^ゞ

テーマ:ブログ
イベントの前今頃なら、鬼の形相で製作しているところですが、訳あって今年の神ピックには、参加出来るかどうかもわからなくなってきました(^^ゞとにかく今は、参加する方向でがんばっています。去年泣かされたお天気も気になるなぁ(~_~;)

デカーッ(@_@)晩白柚

テーマ:ブログ
昨日から今日にかけて、いただきものがすごい(@_@)大根、漬物、りんご、みかん、柿、キムチ、鶏肉、キャベツ、お菓子、シュウマイ、この晩白柚にパパリンが挑戦していまーす(*^^)v

3月ハードスケジュール(^^ゞ

テーマ:ブログ
今夜は入院中の義母をお見舞いに、横浜と熊本からパパリンの長男、長女そして、初孫が来てくれました(^^♪人見知りで赤ちゃんは泣いちゃいましたが、時間とともにパパリンおじいちゃんに慣れたようです(*^_^*)画像はご紹介出来ませんが、一生心に残る思い出になるでしょう(^^♪そして、お菓子の差し入れを以前委託でお世話になっていた来夢&ゆうの娘っ子にいただきました<(_ _)>大好きなチーズ饅頭(*^^)v時間がなくてバタバタさせてしまい、申し訳なかったです。コサージュをお渡ししましたので、春のフォーマルに華を添えていただけると幸いです(^^♪娘っ子に元気をちょーだいしたので、また神ピクに向けてがんばるぞー(*^^)v

おめでとーう(*^_^*)

テーマ:ブログ
今年は暗いニュースが多く、現在進行形の重いお話も片付かないという中、80歳の誕生日を無事に迎えた母にイタリアントマトのイチゴショートでお祝い♡大したことは出来ないけれど、仲良くこの日を迎えられたことが最大の親孝行(・・?ということで、弟夫妻も忘れずに心のこもった届け物をしてくれたようで、感謝、カンシャ(^^♪とても喜んでおりました(*^^)v

かごしま日和お疲れ様でした(*^_^*)

テーマ:ブログ
朝は五時過ぎに出発、高速は普通の日だったので、スイスイ行けましたが、、、降りたら渋滞(~_~;)朝ごはんもありつけず、やっと8時過ぎに到着、搬入の時は小雨だったので、助かりました。雨の中お越しくださり、ありがとうございました。スタッフの方、参加された作家様もお世話になりました<(_ _)>沢山準備したハッピーパックも、心配でしたが、完売しました<(_ _)>すっかり疲れて、まだ片づけも出来ていません(^^ゞ午後は病院に行くので、今日はお休みしたい。と思います。3月は毎週イベントになりそうです(^^ゞ元気になりましたら、告知したいと思います。そして、明後日まで鹿児島市のアミュプラザでのイベントにmozeさんコサージュ、バックなど委託をしております。お近くの方はどうぞ、お越しください(^_-)-☆
1  |  2  |  3  |  4    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧