1  |  2  |  3  |  4    次>    

くるみのパイ うまうま(*^_^*)

テーマ:ブログ
本日はバックをお嫁にもらっていただき、ありがとうございました<(_ _)>人気はバラ柄で、あとでお問い合わせもいただきましたが、一点ものなので保留になりました<(_ _)>また生地を買いましたら、仕立てたいと思います(^^♪そして、おみやげでいただいた、くるみがたっぷり入ったボリーミーなパイはパイでなく、でっかいクッキーのようで香ばしくてめちゃうまでした(*^_^*)バイ情報は詳しく解りましたら、ご報告します(^_-)-☆

パパリン復帰(*^^)v

テーマ:ブログ
風邪からやっと復帰したパパリンですが、まだ元気がありません(・_・;)インフルエンザも流行っているようで、スーパーでもマスク着用の方が多いみたい。明日来られるお客様にと一日バタバタとミニショルダーを製作(^^♪プレゼント用らしいのですが、どれをチョイスされるかなぁ。。。明日が楽しみです(^_-)-☆

パパリン発熱(・_・;)

テーマ:ブログ
お薬で抑えていた風邪?インフル(・・?がとうとう発熱で爆発(~_~;)昨日から寝込んでしまい、私も身動きできません(・_・;)日曜日にはぴあぴあさんのお試しカイロプラクティックに伺う予定でしたが、残念ながら延期させていただきます。せっかくブログ見ていただき、申し訳ありません<(_ _)>そして、遅くなりましたが、熊本のすぱいすには、前回買っていただいたお客様が来られたようで、本当にありがとうござました<(_ _)>また、機会がありましたらお立ち寄りください。また、春に向けてがんばります(*^^)v

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ:ブログ
本日一日、食べたり飲んだり、おしゃべりしたり、あこがれの作家さん♡にお逢いで来て、わくわくの一日でした(^^♪日常生活を忘れて楽しませていただきました(*^_^*)朝が早くて遠方の作家さん達も大変だったと思います、皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>また、参加出来ますように、今月は春のビックイベントに向けて充電したいと思います(*^_^*)

スマホケースです(*^_^*)

テーマ:ブログ
メンズタイプとカワイイタイプと出来ました(*^_^*)明日、お持ちしまーす(*^^)v
1  |  2  |  3  |  4    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧