1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

本当に、お世話になりました(^^♪

テーマ:ブログ
ことし一年、チャレンジと悔いのない一年にしたい。と家族イッチ協力したおかげで、無事にお正月を迎えることが出来そうです(*^_^*)縁あって、イベントで手に取ってくださったり、ありがとうございました。本当にアッという間の一年でした(*^^)vまだまだ、一山二山越えなければなりませんが、皆様の応援を糧にこれからも一ミリでも前に進んでいきたい。と思います。広い心で暖かく見守っていただければ、幸いです(*^_^*)ハンドメイドを通じて知り合い、お世話になった沢山の方々に感謝し、なんらかの形で恩返し出来ればと思います。言葉足りませんが、本当にホントウニ、ありがとうございました<(_ _)>see ypu agein(^_-)-☆

ぴあぴあさんに福袋納品

テーマ:ブログ
まだ未完成でしたが、とっても素敵なお正月の生け花を生ける女子がいっぱい(*^_^*)玄関には手作り門松も準備OKさすがでーす(^_-)初商は4日の11時オープン、sassaさんやろーずさんなどなどとってもお得な福袋がお待ちしています(*^_^*)数に限りかありますので、ぜひ、お早目にお正月のワークショップぴあぴあさんにお越しください(^_-)-☆

ぴあぴあさんの福袋♡

テーマ:ブログ
本格的な介護が始まり、なかなかブログアップ出来ませんでした(・。・;やっと、ぴあぴあさんの初商福袋にとりかかり明日中には納品したい。と思います(^^♪1000円と2000円の2種類で、ヘアー小物シリーズとコサージュ中心とに分けるつもりです。ぜひ、ゲットしてくださいね。販売スタートは、明日お知らせ出来ると思います。どうぞよろしくお願いいたしまーす(^_-)-☆

ジャニーズ大好き♡

テーマ:ブログ

今日も朝から忙し、いそがし(~_~;)バタバタで役場、銀行、病院、買物そして午後から郵便局、都城警察署、イオン、犬の散歩、気持ちが悪くなるくらい忙しかった(・。・;そして、今テレビでジャニーズスペシャルを見て、テンション上がりまくりーーーーー(^^♪このおばちゃんがなぜか、胸キュンしてしまう。ジャニーズでお肌つるつる効果バツグンでーす(*^^)vしやーわせでニコニコのわたしでした(^_-)-☆

 

miniトートバックも出来ました(*^_^*)

テーマ:ブログ
今回は初めて取っ手を帆布で作りました(^^♪外ポケットは革です。このまま販売するか、これにアクセサリーを入れて福袋にするか、、、検討中。。。近日中にはワークショップ ぴあぴあさんに納品いたします(^_-)-☆今夜はクリスマスイブ、町のイルミネーションがとてもきれいです(*^_^*)人間には、ケーキなし、、、ワンちゃんにはお芋のモンブランケーキ(~_~;)明日は、血液検査なので暴食出来ない(・_・;)あっぁーーーっ(~_~;)フルーツならいいか(*^^)v皆様もそれぞれのイブをお楽しみください(*^。^*)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/12      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧