1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

色々製作中(^^♪

テーマ:ブログ
シャネル調のツィードリボンやボーダー、ビーズのコサージュなどコツコツと製作中、さて今度はなにを作るかなぁ(・・?

柿の枝落とし

テーマ:ブログ
庭の柿の枝が伸びすぎて、おいしそうな実に手が届かないので、パパリンに枝落としをしてもらいました(*^_^*)今夜はおなかいっぱい柿が食べれるぞー(^^♪

卵8個???(*^_^*)

テーマ:ブログ
セブンのおでんが今日まで70円(笑)だったので、卵をたっぷり買いました(*^_^*)今晩は、サラダとおでんだよーん(^^♪そして資材をかき集めて、ひっさしぶりに品薄になったネックレスを作り、今後の段取りを考えました。11月のイベントに向けて、自分の作りたいものをストックしていきたいです(^_-)-☆

楽しかった(*^_^*) 

テーマ:ブログ
ハンドメイドの気の知れたメンバーで、とっても楽しかったでーす(^^♪いつもお世話になりっぱなしのuh~✿しゃん、やさしいメンバーに囲まれ、最年長のおばちゃんと仲良くしてくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)これがあるから生きていける(~_~;)といえるほど、のめり込んでいるハンドメイドが出来て、本当にホントウによかったです!(^^)!終了間際、ギャラリーいっぱいになったお客様に支えられ、笑顔で終わることが出来ました<(_ _)>画像は、ギャラリーを貸していただいたウルワシさんのマロンワッフルです(^_-)疲れにはスィーツが一番です。また、パワーを充電して、お逢いしたいと思います。ありがとうございました(^_-)-☆

テ to テ でお待ちしています(^^♪

テーマ:ブログ
本日10時~4時まで、ウルワシギャラリーにてオープンのハンドメイドショップ。追加のフワフワを数点持って、出発します(^^♪母の用事を済ませて、到着はお昼前後になりそうです。各地でイベントが行われているようですので、イベントのハシゴをしてみては?お天気がもってくれるといいなぁ(^_-)それでは、笑顔でお逢いしましょう(^_-)-☆
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/10      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧