1  |  2  |  3  |  4    次>    

モノフェアー、無事終了(^^♪

テーマ:ブログ
沢山の方にお世話になり、今月は2つもビックイベントを無事に終えることが出来ました(^^♪本当に、uh-✿しゃん、yayaちゃん、ぴあぴあさん、ろーす゜さん、スタッフの方々、参加者様、アリガトウゴザイマシタ<(_ _)>本人は、反省しながらも、今出来ることを精一杯やりました。で、血圧が下がらず、今日から病院通い(・_・;)明日も検査に行く羽目になってしまいました(・_・;)イベントだけでなく、色んな要因が重なり、身体が悲鳴を上げたのだと思います。パパリンに付き添われて、ずいぶん助けてもらいました。せっかくブログ見てくださった方には、つまらなくて申し訳ないのですが、しばらく体調を整えて、元気に復帰したいと思います。それまで、しばしお待ちください<(_ _)>少し休養したいと思います。本当にありがとうございました(*^^)v

昨日のワークです。

テーマ:ブログ
昨日のモノフェアーでのステンド教室の様子です。定員5名なのにオーバーの7名の大盛況(*^_^*)ろーず先生ハッスルハッスル。お客様もペンダントやサンキャッチャーを作られて、大満足のご様子でした(^^♪そして、土曜日ということで、モノフェアー会場も多くの方にお越しいただきました(*^_^*)ありがとうございました(*^^)v今日と明日の残り2日間となりました。ぜひ、会場にお越しください。明日は当番でお待ちしております<(_ _)>

モノフェアーにお持ちします。

テーマ:ブログ
明日は、モノフェアーの留守番日です。初日に好評だったリボンシリーズを再製作しました。リボンの買い置きがないので、数個しかありません(~_~;)気になる方はどうぞ明日、お越しくださいね(^_-)-☆そして、ワークはステンドのペンダント教室です。とてもやさしい(笑)ローズ先生が教えてくださいます。明日1日限定のワークです。ぜひ、体験してください。そして、そして、私のお隣ブースのuhしゃんもハンコのオーダー受け付けします(笑)最終日までがんばってくださいますので、ご相談ください。お待ちしております(*^^)v

モノフェアー 二日目です。

テーマ:ブログ
昨日は、日南など遠いところからお越しくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)食べたり、飲んだり、お話したりuh✿しゃんやyayaちゃんに助けられ、楽しい一日を終えて、やっとホッとしました。そして、家を守ってくれたパパリンありがとうーっ(^_^)/画像は差し入れのひとつでいただいた、マダムのバームです。まだ空けてないけど、とても楽しみーっ(*^_^*)右のカップは、ヤスダヨーグルト生クリーム入り、濃厚て゜レアチーズみたいでした。130円だったので、数個買いました。イチゴソースなどフルーツを添えて食べてもいいと思います。絶対おすすめです。そこのソフトクリームもボリーミーでうまうまでした。バイトのSちゃん、また当番の時に行きまーす。

搬入でした。

テーマ:ブログ
午前中の仕事を終え、バタバタと宮崎市内にパパリン同伴で搬入してきました。まだ皆さん必死にディスプレイ中、、、私も明日追加でなにか華を添えるものを思案中(~_~;)お隣は消しゴムハンコのuh✿しゃん、おむかいはラパン工房さんにyayaちゃん。みんな知り合いなので、安心ホッ(^^♪明日から留守にするので、家事を段取りします。とても楽しみ、明日は宮崎山形屋 第11回使ってみたいmonoフェアー 5階大催事場にて、お待ちしておりまーす(^_-)-☆
1  |  2  |  3  |  4    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/09      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧