1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

9月のイベント♡

テーマ:ブログ
        いつもモノマルシェでお世話になっている宮崎山形屋さんの5階催事場でのモノフェアーに参加させていただくこととなりました(*^_^*)今回は家庭の事情もあり、連日の参加が無理なので、いつもお世話になっている消しゴムはんこのUh✿しゃんとペアブースになっています(*^_^*)お当番の日にはボーッとしたのがいると思います(笑)毎日色んなワークもあり、Uhしゃんのはんこもオーダー出来ますよ(*^_^*)もちろん、日替わりスィーツもありと盛りだくさんのイベントです(^^♪詳細はフライヤーが届きましたら、ご紹介いたしますね(*^^)vそろそろ気合をいれねば(^^ゞ

work shop ぴあぴあは満員でした。

テーマ:ブログ
午前中にワンストロークペインティングの体験が出来るので、母を連れてぴあぴあさんへGO-(*^_^*)ながとも先生に教えていただき、小物入れにピンク系のローズを描いた母、自分なりに反省点はあるものの、満足そうでした(*^^)v今日のぴあぴあさんはフラワーアレンジの教室、ビーズ教室とにぎやかに女子が集っていましたよー(^^♪先生、ありがとうございました(^_-)そして、私は昨晩、恐竜を見ながらコツコツと布花を作りました。さて、なにに仕立てるかなぁー。いまだ神が降りてきません(・。・;また、締め切りギリギリとなりそうです(~_~;)

8月のイベントが無事に終わりました(*^_^*)

テーマ:ブログ
昨日は、台風を心配しましたが、搬入出ともにスムーズな流れで、無事に終わることが出来ました。実行委員の方々には親切にしていただき、本当にお疲れ様でした(*^_^*)思ったよりブースが狭かったので、かぎ型にしたり横並びにしたり、いつものように苦戦(・。・;体験コーナーなど鹿児島県ならではのものがあり、(@_@)残念ながら、串木野名物のさつま揚げは味わえませんでしたが、近くのコンビニがオープンして、洗剤プレゼント♡ラッキー♡これで、8月のスケジュールは天候に左右されながらも無事に終わることが出来ました。ありがとうございました(*^_^*)9月はビックイベントが待っています。また喜んでいただけるように、秋に向けて考えたいと思います<(_ _)>

明日、アートフェスタです。

テーマ:ブログ
いちき串木野 アクアホール 10時~5時 初参加のアートフェスタです。積み込みは終了!最後に小花のクリップなどを追い込みました。ミシンは、出張修理で一応治りましたが、革を縫ったり、かがり縫いをしたのがイケなかったようです(~_~;)というか、そこまでの容量はこの家庭用ミシンでは無理なようで、、、(~_~;)今後の私の進路しだいで、ミシンをチョイスすることになりそうです(・_・;)難しい決断を迫られています(・。・;焦らず、よーく考えてステップを進みたいと思います。そして、明日は今までで一番遠出になります。4時起きかな?(笑)こんな時に限って寝過ごすのが、わ.た.し...へへ お近くの方は会場でお会いしましょう(^_-)-☆

ミシンがダウン(・_・;)

テーマ:ブログ
とうとうミシンが動きましぇーん(~_~;)手縫いの小銭入れ、コサージュなど追い込みです(*^^)v
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧