1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

もう少しで完成♡

テーマ:ブログ
また懲りずにバックを作っちゃった(~_~;)あと、とどめの端縫いをすれば完成です(*^_^*)なんと、リバーシブルになっていて、ポケットをレザーにしました。実におもしろい(*^_^*)私どこに向かって走っているんだろう。。。(^^ゞ

フリフリ ブレスレット♡

テーマ:ブログ
イベントで人気のボリュームのあるブレスレットです(*^_^*)生成の布花とリボンなど配しています。手作り小物マーケットに準備中です(*^^)v

生成シリーズ♡

テーマ:ブログ
最近好評の生成シリーズです。が、前回とは布が違います。少し白っぽかったり、目が粗くて固めだったり、同じ布が売り切れでした(~_~;)生成のクリップとコサージュをご希望だったお客様、ご縁がありましたらご購入くださいませ(^^♪グログランリボンも完売していましたので、新たに製作しています。8月3日の宮崎市一番街、手作り小物マーケットにお持ちしまーす(*^^)v

一番街でのイベント♡

テーマ:ブログ
         めちゃくちゃの暑さです。私の家族はアルコールが飲めないので、スポーツドリンクのパウダーを買いました。ペットボトルは重いし、リサイクルが面倒なのでなるべくエコにしようと思いまして、がぶ飲みしたくなる暑さです(~_~;)直近のイベントはド真夏の8月3日、アーケードの中ですが、夕方からビアガーデンになるようです。最近のビアガーデン?ビアホールはなにげにおしゃれです。見ただけですが、ボンベルタの裏あたりなど、昔の枝豆に冷奴とは違い、イタリア―ンなおつまみ?がありました。見ただけです。雰囲気だけでも楽しみたいです。パパリンが、台所の前にすだれをかけてお水をまいてくれました。とっても涼しくなりましたよ(*^_^*)ありがとう、パパリン♡♡♡

2個目にチャレンジ!

テーマ:ブログ
今度はキャメルのレザーで、内側が小花模様のバックが出来ました(*^_^*)ショルダーの作り方はアニーさんに伝授していただき完成(^^♪以前から使ってみたかったアンティークの割ピンもアクセントに、やっと数年やってみたかったことにチャレンジ出来て、もう思う残すことはないです(笑)暑くて汗だくになりながら、すっきりホッ。。。便秘が解消したみたい(大笑)楽しかった(^_-)-☆
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/07      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧