1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

布花のバレッタ

テーマ:ブログ
黒花、ダークパープル系のお花を配したバレッタです。生成のリネン布花はコツコツ製作中、湿度が高くて、過ごしにくいですが、室内の手仕事なのでラッキー(^^♪

パールモチーフシリーズ

テーマ:ブログ
コラージュ系は気持ちが全然乗らないので、アイボリーのパールにベネチアンビーズをポイントにしたパッチンを作りました(*^_^*)バック作りに手を出したいのですが、本を見ては閉じて、の繰り返しでやっぱり一度ワークショップで習わないとダメだ。とあきらめ(・_・;)はやく、やる気スイッチが入ることを願うばかりの一日でした(~_~;)

パッチンピン

テーマ:ブログ
ベビーピンクのパールでパッチンピンの出来上がり。パッチンの大きさが普通より大き目なので、髪量が多めの方も安心パッチン出来ます(*^_^*)お値段もワンコインとプチプライスでドルフィンマーケットにお持ちしますね(^_-)-☆

パールモチーフ

テーマ:ブログ
雨、あめ、アメで憂鬱になりがち。テンションが下がり気味なので、午前中大事な用をすませて、午後からアニーさんで息抜き。。。キラキラのビジューやリボン、革、レース、ボーダーニットを買い、テンションup(^^♪なにか新しいものにチャレンジしたいなぁ(*^^)v昨晩チクチク縫い付けたパールとビジューは、なにに変身させるかなぁ。

スキップマルシェありがとうございました。

テーマ:ブログ
朝から大雨で、台風の時より降った感じ(・_・;)搬入、搬出と雨が降らないうちにワッショイ、ワッショイ運びました。濡れるので久しぶりにキャンピングの机を出し、簡単なディスプレイになりました。雨以外は、とても快適な空間。雰囲気も良くて、定期的なイベントになれば、だんだんお客様も知ってくださり、定着して人気のイベントになる予感♡♡♡yayaちゃんは一人でとてもとても大変だったと思います。本当にお疲れ様でした(^_-)-ありがとうーっ(^_-)-☆出店者の方もお疲れ様でした(*^^)v
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/06      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧