1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ブレスレットにしました。

テーマ:ブログ
シンプル系と布花でブレスレットにしました。一番上のブレスにはイカリのチャームがついています。5月4日のドルフィンマーケット 2階桜島側でお待ちしています。お天気はどうかな?前回のような雨だと、2階は参加が難しいです(・_・;)告知しますので、ブログチェックをお願いいたします(^_-)-☆

ガーデンマーケット、ありがとうございました。

テーマ:ブログ
心配したお天気も、終了までもってくれて、ラッキーでした。フクトミファームのスタッフの皆様、大変お世話になりました(*^_^*)なんと、会長さんは、私の父の知り合いでした(・_・;)とても気さくで、やさしくしていただいて、大ファンになりました。(*^^)v実家が地元なので、知ったお顔がちらちら、しかも私のネックレスをしてくださっている方も参加してらして、(@_@;)しました。帰りにチョコケーキセットを食べましたが、めちゃくちゃお世辞抜きでおしいかったです。米粉パンは売り切れていて、買えなかったので、また実家に帰ったら伺いたいと思います。お隣のブースの方もhag chuちゃんのお友達で、明るくて子供たちも元気ないい子♡途中疲れて倒れこんでたけど、今日はぐっすり寝てくださいね。また、デサキクラフトにお誘いしたお客様にお逢いできますように、楽しみにしています。本当にありがとうございました。(^_-)-☆

カードケース 春♡

テーマ:ブログ
人気のカードケースがまたまた、新色で出来ました。母の日にいかがでしょう。とてもきれいなラベンダーのカラーレザーは、限定品です。アンティークピンクも人気色。先日リリーナさんでゲットした、ブラウン系の押し型レザーもかっこいいですよ。実物をご覧ください。明日、フクトミファームガーデンアヤでお披露目です。

フクトミファームガーデンアヤ

テーマ:ブログ
            心配していたお天気も明日は晴れそうです(*^_^*) 明日の日曜日10時~4時頃まで(売切次第終了) 宮崎県東諸県郡綾町北俣1423-2  フクトミファームガーデン アヤ でお待ちしています。joy-2の連絡先 090-9573-6486 気を付けてお越しください。

ラベンダーシリーズ

テーマ:ブログ
布花をキレイ目なカラーにしてヘアゴム、クリップなど人気シリーズにしてみました。それから、母の日用のコサージュは深みのあるパープルをリネンガーゼで、ふわふわ感のあるお花にしました。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧