1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

吉野公園桜まつり。

テーマ:ブログ
削除" />1971" />mage id="61970" />突然ですが、迷いに迷って、明日参加することにしました。在庫が揃っていなかったし、次のイベントもせまっているし、などなど考えましたが、お天気は良さそうなので、気晴らしを兼ねてゲリラ出店することにしました。といっても、一応申し込みは滑り込みでしていたのですが、結構新作も出来ました、画像のほかにスマホケース、デジカメケースも準備できました。お近くの方はお花見にいかがでしょう。(^_^)/

ビンクパールモチーフ

テーマ:ブログ
パールモチーフのパールをベビーピンクにしてみました。そして、チュールとビジューを留めつけたヘアゴムはバレリーナって感じ?です。風が強い日です。桜の花びらが落ちてしまいそう(・。・;

コサージュ シリーズ♡

テーマ:ブログ
ずいぶんお嫁に行ったコサージュですが、大振りも少し製作しました。バックにも付けられるので、クリップ付きコサージュが人気です。ブラックタイプは金色と黒のリボンも配しています。

バックチャーム♡

テーマ:ブログ
完売していましたパックチャーム出来ました。今回もフリフリのふわふわタイプです。ma-saしゃんのリメイクバックに装着してみました。monoマルシェに出展予定です。製作途中の仕上げに集中します。(^_-)-☆

リボンシリーズpartⅢ

テーマ:ブログ
ダークパープルのクリップは、木馬のフリフリ リボンとビジューで華やかにしています。フリフリのリボンは1メートルで2000円台の高価なリボンですが、主人は値段を知らないので、一巻買えばよかったのに。と言いました。(笑)心の中でいくらすると思っているの?とつぶやきました。こんな素敵なリボンと出会わせてくれた、アニーさんに感謝カンシャ。私の技量では勿体ないですが、素材がいいので機会がありましたら、ご覧ください。(*^_^*)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧