1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

素敵なチュールで♡

テーマ:ブログ
昨日、アニーさんに届いたばかりのゴールドラメ入りのサーモンピンク色チュールでコサージュとクリップを作りました。もうひとつ、ベージュゴールドもあるのですが、明日までに出来るかな?セレモニーにぴったりです。明日、葡萄の実 ワンディショップに準備しました。(^_^)/

革の携帯ケースとブレスレット

テーマ:ブログ
まだ、最終仕上げをしていないのですが、携帯ケースとブレスレットです。今日のようなお天気だといいのですが、、、とにかく、明日の葡萄の実さんのワンディショップの準備だけはすすめたいと思います。このまま晴れるといいのに、(^_^)/

ぴあぴあさんのプレオープンでした。

テーマ:ブログ
あいにくの小雨でしたが、お客様で賑やか、和やかでした。とてもセンス良くディスプレイしていただいたおかげで、お客様に手に取っていただけたようです。また、少し追加納品してきました。(*^_^*)そして、グランマさんで、スイーツセットをいただき、アニーさんに向かいました。とても素敵なチュールが入荷していたので、今夜なにか製作したいと思います。明後日にせまった、葡萄の実さんのワンディショップですが、雨が心配です。もし、雨の場合は濡らしてしまう心配がありますので、明日には参加するかどうか、決断したいと思います。あーぁ、楽しみにしていたのに。テルテル坊主を下げてみますか。。。(~_~;)

布花コサージュできました。

テーマ:ブログ
レースを紅茶で染めて、お花のベットが出来たので、少しアンティークなノスタルジック調とライトピンクの可愛い系をコラージュしました。また、レースが届くので、がんばって製作しますよー。3月1日 国分 葡萄の実さん1周年 ワンディショップに準備中です。そして、明日は都城 道の駅 ワークショップ ぴあぴあさんのプレオープン お天気が気になるところです。(*^_^*)

布花とレースのブレスレット

テーマ:ブログ
革とレースのブレスレットに布花を配して、春らしい感じにしました。春色コサージュもヘアゴムも少しずつ作成中です。桜色のお花はレースが届くのを待ちわびています。レースのベッドにコラージュしたいと思います。3月1日 葡萄の実 1周年イベント ワンディショップへお持ちします。お天気が心配です。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧