1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

携帯ケースとマカロン♡

テーマ:ブログ
アニーさんで買った革のキットにアレンジして、携帯ケースが出来ました。そして、マカロンストラップも完成。笑う1でも、途中でキーンという耳鳴りあせりまた血圧が上がったかな?体調は悪くないです。が、ストレスがたまってヒステリーは起こしています。怒る3(笑)yuuhimeさま、イベントでの取り置きは出来ないそうですが、大丈夫ですので、ゆっくりコケナイヨウニお越しください。神柱ピクニック楽しみにしています。

布花がもり、モリです。

テーマ:ブログ
まだ、何にするか思案中です。盛りに盛ってボリュームたっぷり。神柱ピクニック用です。それから、yuuhimeさまこれでしょうか?コメントか、メールお願いしまーす。バイバイ2

シカト、されました。

テーマ:ブログ
夫婦には間違いないのですが、七年目にして初めてペアでの、かまくらinです。はてな1今日は、パパリンが眼底のレーザー治療の為、ほとんど一日病院でしたので、さきほどやっと、コサージュを2個思い切って、盛りました。ゴージャス(女の子)大きいイベントだと、結構考えずにデッカイのを作れるので、醍醐味が味わえて、楽しいです。神柱ピクニックにお持ちします。女の子

布花シリーズ♡

テーマ:ブログ
日向日和で黒のリクエストがありましたので、意識して製作してみました。生成はフリフリの森ガール系です。神柱ピクニックにてご覧ください。笑う1

パールパッチンピン

テーマ:ブログ
完売していました、パールモチーフのパッチンピンが3個ほど出来ました。布花シリーズもコラージュバージョンを追加します。笑う1最近、冷たい朝がとっても辛いです。泣く1神柱ピクニックは、少し寒さもゆるんでくれることを期待します。晴れ
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧