1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

見てくださって、ありがとうございました。

テーマ:ブログ
今年の1月から、マキちゃんに後押しされてブログをようやくスタートしました。あせりなにせ、アナログ人間で、なかなかついていくことが出来ませんが、泣く1こういった形で作品を残すことが出来て、とても有意義な1年になりました。笑う1公私共に色々あり、年を重ねるごとに、今までのような形で皆様にお逢いできるかどうか解りませんが、自分にできる精一杯をコツコツやっていきたいと思います。ウインク1つたない製作日記にお付き合いくださいましたこと、本当に感謝いたします。ごめんまた、来年1ミリでも成長して、お逢いしたいと思います。アップ良いお年をお迎えください。ありがとう

神柱参加ブースの訂正です。

テーマ:ブログ
あせり訂正しまーす。神柱ピクニックのブースがsassaさんとナチュラルドットさんに挟まれると公表してしまいましたが、大変申し訳ありません。私が老眼境をかけずに、勝手にナチュラルさんとノーブルキャットさんを読み違えてしまいました。泣く2ブログをご覧になった方が、ナチュラルさんのファンのようで、期待してらしたようです。大変申し訳ありませんでした。ごめん神柱に参加されるのは、ノーブル キャットさんです。スペルの感じが似て見えてしまいました。老化現象です。本当に申し訳ありませんでした。ごめん

模様替えしました。

テーマ:ブログ
パパリンが、お掃除しながら自宅ギャラリーを模様替えしました。まだディスプレイ途中ですが、楽しんでやっているようです。笑う1そして、私はネットショップの準備を始めています。なかなか、パソコンが苦手なので、進みませんが、オープンしましたら、即お知らせします。ごめんそして、宮崎市のビーズショップ ナッツさんにも半年ぶりくらいに納品してきました。あせり早速、昨日何点かお嫁にもらっていただいたようで、本当にありがとうございました。ごめん小さいボックスに一杯詰め込んできましたので、店休日を確認されて市内にショッピングに行かれた際には、のぞいてみてください。宮崎山形屋の立体駐車場前のかわいいお店です。よろしくお願いいたします。

風の森マーケット、ありがとうございました。

テーマ:ブログ
クリスマス寒波で、ブルブル震えながらのイベントでした。午後からは突風も吹き、灰もすこーしかぶり、という過酷な中お越しくださり、本当にありがとうございました。リボンちゃんや新作の布花などうれしそうに手に取っていただき、とってもうれしかったです。たくさんのかわいいーっ。をいただきました。バイバイ3肩の方も気遣っていただき、ブログ見てまーす。の言葉に照れくさいやらありがたいやらで、まともにお話出来たのか、不安です。笑う2やっと一息つけそうです。主婦業にもどり、また来年の構想を練りながら、生きる道を模索していきたいと思います。(笑) 発表出来る段階になりましたら、ご報告いたします。お楽しみに。ウインク2

鹿児島中央公園にて、お待ちしています。

テーマ:ブログ
明日、10時~3時までかごしま風の森マーケットでお待ちしています。人気のパールシリーズなど色々お持ちします。笑う4暖かくしてお越しくださーい。ウインク2
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧