1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

攻めなきゃ。

テーマ:ブログ
今日もお薬ちゃんの力を借りて、コラージュしましたよ。笑う4日を追うごとに回復傾向です。が、パソコンとミシンとパールの縫い付けはちょっとしか出来ましぇーん。しかし、デザインが守りに入ってると独り言。誰と戦っているのか?もちろん自分自身なのですが、少し個性的なデザインにしてみました。あと数点、キラキラしたものの甘ーい系をがんばりましたよ。笑う1日曜日は晴れそうなので、もうすでに、気持ちはワクワク、体はボロボロ。でも、パパリンに楽しもうねー。と言うと、大きくうなずいてくれたので、とってもHappyな気持ちになりました。ウインク2めちゃ単純な私たちです。笑う2

グルーガンが火を噴きました。

テーマ:ブログ
肩に負担の少ない作業をしようと思って、グルーガンのスイッチをスタートしたのですが、バチバチと火花が散りました。取扱い説明書を見ると、引き金を強く引きすぎると、最悪発火します。と記載されてあり、その通りになったようです。ショック3フラワーアレンジの方などはよく使われると思うんですが、どの程度のグレードを使えばいいのでしょう?おせーてちょ。はてな3

リボンクリップと小さめコサージュです。

テーマ:ブログ
作りだめしていたリボンちゃんと布花をアグリルの糸やファーなどとコラージュしました。ウインク1肩の激痛は峠を越した感じですが、普通にしているだけでも、火がついた感じは相変わらずです。休み休み作業します。おやすみ2

首が回らなーい。

テーマ:ブログ
とにかく、首というか肩というか痛くて、私がなにをしたのー?って感じです。泣く2気ばかり焦ってしまいますが、もうこうなったら開き直るしかない。怒る2気分転換したいけど、車に揺られるのがつらいし、顔はなぜか腫れぼったいし、いやになりまーす。ショック2アニーさんがかわいいといってくれたゴブラン織りのリボンシュシュが完成しました。ボツボツペースでやるよー。ウインク1

ベルベットのリボンクリップ♡

テーマ:ブログ
ベルベットリボンとUSAリボンでクリップとゴブラン生地でリボンゴムを仕上げました。肩は火がついたように痛いですが、休憩しながらどうにかがんばれてマース。泣く1材料は山のように積み上げられて、すごい状態です。ショック1地道にやるっきゃない。笑う4
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/11      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧