1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お送りします。

テーマ:ブログ
   兵庫県へお嫁入りしました。買取委託をしていただいている、フラワーアレンジとカントリー雑貨の風見鶏さまへ発送いたします。これからイベントのシーズンなので、大忙しのようです。ラブラブ(女の子)私も段々焦ってきました。次は、9月9日、10日の蚤の市とハンドメイドイベントがアニー福岡店で開催されます。出品だけですが、一度は行ってみたいです。数年前は良く博多駅をウロチョロ、主人の勉強会に同行してたのですが、ワンちゃんを飼ってからは、ご無沙汰しています。都会の雑貨やさんめぐりをしてみたいなぁ。目

モチーフのカチューシャ。。。

テーマ:ブログ
   リクエストでモチーフのカチューシャにトライ。ちょっとデカすぎかな?色は実物だと、もう少しアイボリーなんですが、、、汗(女の子)  まだ、改造して何個か試作しまーす。ウインク(女の子)午前中は愛犬のマイを動物病院へ犬なんと、股関節が痛いらしいです。痛み止めとお薬で、ダイエット命令が案の定出ました。なぜか、餌係りの園パパがめちゃ落ち込んでいます。エーン(男の子)みんなでダイエットだー。ニコニコ(女の子)

腰すえます。

テーマ:ブログ
   資材はそろい始めたので、次のイベントに向けてがんばりまーす。がんばる(あひる) 9月の上旬に福岡に出品委託しますので、告知しますね。パールは張り切って製作していますので、9月のイベントには出店出来ると思います。お楽しみにっー。女の子

つながりません。

テーマ:ブログ
   ネットがつながらなくて、苦戦しています。モチーフ付のシュシュとバールのヘアゴム完成。パールは色々バージョンをツクルヨテイデス。晴れ

アニーさんでゲットしました。

テーマ:ブログ
   日曜日まで、早鈴町のアニーさんでサマーセールです。入り口で革をゲットし、サッサさん、ウッドガーデンさん、chiekaさんと井戸端作戦会議?あとは、レースやチャーム、ボタンやアンティークタグをゲットニコニコ(女の子)めちゃめちゃテンションがあがりました。アニーママさんに革の指導をもっと受けたかった。エーン(女の子)仕入れの一部と、パールのモチーフはリクエストがあったので、何枚か仕上げました。チョキこの調子で秋のイベントに備えていきまーす。アップまだまだ欲しいものがあるので、日曜日にも行きたいなぁー。ウインク(女の子)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧