1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

森ガールなコサージュ

テーマ:ブログ
  革を芯に使って、チュールやケミカル、バテンとレースを数種類コラージュして、ボリーミーなコサージュ、サテンとリボンのバレッタ、コットンリネンのヘアゴムなど多種一点もの。ウインク(女の子)

サテンのヘアゴム

テーマ:ブログ
   お取り寄せしたサテン生地でまずは定番のヘアゴム、実物は落ち着いたピンクに少し光の加減でオーロラがかかって、ゴージャス感のある生地です。そしてグログランとUSAリボンでクリップ、大量オーダーにそろそろエンドマークを打ちたいところです。ウインク(女の子)宿題は早めに片づけないとどうも落ち着かない性分なのです。。。汗(女の子)

ボヨヨーンⅡ

テーマ:ブログ
   リボンのヘアゴムとナチュラルシュシュを作りました。今日は研究?改良中だったので、盛り上がりにかけました。ウインク(女の子)

ボヨヨーンのリボンゴム

テーマ:ブログ
   ちょっとデカすぎたかな?サテンドットのリボンゴムです。リネンのお花はライン入りで少し生地が厚くなりました。中西先生のアートフラワーをサイドに配して、コサージュも結構作りました。はさみを使ったので、今日は肩と首が痛いでーす。汗(女の子)また、ボヨヨーンなリボンもシフォンで作ります。ウインク(女の子)

パールモチーフのコサージュなどなど

テーマ:ブログ
   完売していた、キラキラ指輪のパールモチーフやアートフラワーのパーツなどを使って、コサージュが結構出来ました。あとは、ヘア小物の宿題をしてしまえば、一息つけるかなぁ?ピンク(天使)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧