1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

メタボな金魚のキンちゃんです。Ⅱ

テーマ:ブログ
  気温が上がると金魚鉢も汚れるのが早い。汗といっても、お魚触れないので、いつも園パパのお仕事ですが、、、ウインク(男の子)  あっという間にもう、6月が終わり?汗(女の子)7月はイベントが続くので、着々と準備していますが、   作業が多すぎて、すでに焦り気味汗(女の子)定番の人気パターンを夏バージョンでやっちょりまーす。デジカメ

かんざし感覚?

テーマ:ブログ
  先日、山形屋で見つけたフェイクトフラワーをデコしました。ゴージャス(女の子)  ピンク系のみバレッタで、あとはヘアクリップです。今の浴衣の柄にもコーディ出来るかしらん?汗(女の子)6月は結婚式シーズンだし、御呼ばれにもいいかな?ウインク(女の子)若いうちにジャンジャンお洒落して下さいね。チョキ

あぁー、仕事がはかどる。

テーマ:ブログ
  昨日の夕方から些細なことが原因で、というかこちらは冗談で笑ったつもりが、通じずに目茶おこってしまい、冷戦。アッカンベー(女の子)いつもはバカばっかり言い合っているのに、ずんばまって仕事がはかどったしー。自然消滅を待つしかない。ハートブレイク左の2個はヘアクリップで右がバレッタです。どちらも品薄のため、これからバリバリ作ります。ニコニコ(女の子)

もうちょっとスカッと晴れて欲しいなぁ。

テーマ:ブログ
  どうにか、雨は降らないものの湿度が高くて過ごしにくい感じ。病気(女の子)いつも一緒に寝ないチワワのマイと寝たら、何だか落ち着かなくて寝不足。すやすや(あひる)やりたいことは一杯あるのに、空回りしてます。おろおろこれで昼ねでもしようものなら、また夜寝れない悪循環なので、身体を動かしてみることにしました。そういえば、カーヴィンダンスがメリハリボディーにいいとか?真似てやってみるか。パニック(女の子)

実家からナッツさんへ

テーマ:ブログ
  雨が降ったりやんだりの中、実家(綾町)に戻り、用事を済ませた後、母を連れて山形屋裏のビーズショップナッツさんへ、レンタルボックスをお借りしているのですが、イベントに追われなかなか新作を持参することが困難な状態です。エー!(あひる)ビーズも手早くゲットし、早々に引き上げました。チェコビーズはキャンディみたいなラッピングで、かわいいですよ。7月2日はナッツの日で限定の福袋など用意されるようです。私もがんばって納品の準備をします。とりあえず、グログランのリボンとパールのクロッシェモチーフはバレッタに。また、ゴージャスなリボンを仕入れたので、色々試作したいと思います。机の上はパーツで偉いことになっていますが。。。くもり(あひる)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧