1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

キッズ用カチュームです。

テーマ:ブログ
  やっとこさ、来夢&ゆうさんのお子ちゃまカチュームの納品が出来ました。ガァム島に連れて行ってもらえるようです。ウインク(女の子)ついでに発表会用?のヘアゴムとパワーストーンのブレスもお持ちします。おもしろーいお母さんのお話とおいしいコーヒーがいただけるかなぁ。ムフッコーヒーこの分で、しばらくオーダーはお休みして、6月のイベントに集中したいと思います。マジで、在庫が。。。閉店ガラガラ状態なので。ガーン(かえる)次のアップもお楽しみに。アップ

バレッタ&クリップです。

テーマ:ブログ
  またまた、フリフリシリーズだよーん。ゴージャス(女の子)チュールをいっばい仕入れたので、思いっきり使えます。ラブラブ(女の子)ドットのシフォンが残り少なくなったので、花柄シフォンを仕入れました。また製作したらアップします。お楽しみに。がんばる(あひる)

修理出来ました。(^^♪

テーマ:ブログ
  遅れていました。Rさんのバレッタ修理やっと送れます。かえる1なぜ時間がかかったかといいますと、裏の金属とレースをつなぐ部分を革にして、外れないようにと思ったのですが、金属と革をつなぐ小さいかしめを調達するのに時間がかかってしまったのです。おろおろ明日、郵送する予定ですので、もう少しお待ちください。おねがい2大変ご迷惑おかけしました。ペコペコそして、バレッタも少しずつ製作しています。白いバラはひなたぼっこさんのチャリティーのパーツです。金のバラボタンも付いて、ゴージャスな感じ。ハート2まだまだこれからがんばる(あひる)お楽しみに。ビックリマーク

アニーさんの2周年イベントでした。

テーマ:ブログ
  やっと、アニーさんの2周年イベントに行けました。昨日、今日と家業が忙しくて、パパには迷惑かけたけど、お目当ての品をゲットチョキ一花ちゃんちでレーズンチョコを500gほど買い、瓶ごと持ち帰り、帰りにステンドガラスの教室をしているコジカさんからペンダントトップ(めずらしくロイヤルブルーを選びました。)を譲っていただき、アンティークの書籍?を購入。だいだい満足ウインク(女の子)のお買い物でした。明日は台風のため、6月5日にイベントを1日分だけ延期されるそうです。また行きたいなぁ。

明日より3日間、アニー都城店二周年イベントです。

テーマ:ブログ
  画像は、日向日和の時マキちゃんに貰ったレトロボタンです。マキちゃん、ありがとうー。おかげで製作意欲が湧きマース。がんばる(あひる)それを配したバレッタ、そろそろ手仕事始動するよっー。アッカンベー(女の子)バレッタ修理をお待ちのRさん、遅くても来週初めにお送りします。ペコペコおばちゃんは復帰とリハビリに時間がかかります。エーン(女の子)で、
資材の仕込みにアニーさんのイベントに行かなきゃー。チョキ私なんか個人ショップにしては、大量買いするので、割引率が高いと助かります。貴重なアンティーク蚤の市もあるし、おいでさんも1日目に出店、一花ちゃんも花を添えるし、お客様もおしゃれで、美人が多いです。ウインク(女の子)いっばい楽しみなこと揃い、うっとうしい梅雨を吹き飛ばす勢いの大盛り上がりイベントです。是非ぜひ足を運んでみてください。いらっしゃいませ
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧