1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

コラージュキーケース

テーマ:ブログ
  Mさま仕様のキーケースということで、コラージュの取り外しが出来るよう、モチーフをかしめでパッチンと止めるタイプにしました。多分、こっちだろうなぁと思いつつ、小林市の来夢&ゆうさんに持参します。おうちこれで、しばらくオーダーは休止、人吉の骨董フェスタの準備と3日~5日来夢さんののじりこぴあ出店の準備にかかります。どちらも、一般タイプ(森ガールではない。)で仕上げかなぁ?イベントも目白押し、お天気も良いし、晴れこもって内職する(自営なので、家業もしています。)にはもったいない日差しです。5月3日には、お世話になっている都城のアニーさんと一花ちゃんがフリマをされるそうです。いいなぁ。行きたかったなぁ。ウインク(女の子)えびののコカコーラでも3、4日とフリマがあるようです。木工で人気作家のサッサさんも出店です。みなさーん、はしごして楽しんで下さいね。バイク

この生地では、最後のオーガンジー作品

テーマ:ブログ
パニック(女の子)  この生地のヘアゴムはレトロボタンのおかげ?で、売れてしまったので、上の2個のヘアゴムと一番下のコサージュで終了。クラッカー2コサージュは都城のお客様に取り置きして、日向日和に持参しますので、ご覧になってくださいね。サングラス これからの季節にふわふわした素材を探して、またシリーズ製作しますので、お楽しみに。チョキ本日の午前中は日向日和のブース抽選会でした。タリーズさんの前辺りになりましたので、5月21日土曜日は都城イオンの日向日和でお逢いしましょう。って、早いし、、、まだ4月でした。パニック(女の子)5月は後半までスタミナが心配なので、早めに宿題を片付けしている感じ(笑)です。

バレッタ出来ましたよ。(^^♪

テーマ:ブログ
  上のバレッタ2個は予約済みです。一番下のバレッタがクラフェスに来て下さったご要望にお答え?したものですが、如何でしょうか?レースや布花の在庫が無くなったので、コラージュものはしばらく時間がかかると思います。汗(女の子)日向日和の時に持参しますので、その時実物を見てくださいね。それまでには、また色んなバージョンを作れると思いますので、ハート2気に入ったものを選んで下さい。ペコペコ

急遽、骨董フェスタへ

テーマ:ブログ
  まだ、疲れがとれずに製作にかかれないで、ヨタヨタ状態です。年はとりたくないなぁー。とツクヅク思います。エーン(女の子)  がーっ。。。5月3日の人吉サンロードでの骨董フェスタに急に出店することとなりました。mukashi mukashiのマキちゃんのお隣か、oideカフェさんのお隣で、ボーっと座っていると思われます。新作もオーダーもまだ出来ていないし、一般の方が多いはずなので、今回は在庫のビーズ作品を値引きして出品、義援金に少しでも協力したいと思います。チョキ急なことなので、ハンドメイド出店募集していると思います。興味のある方はマキちゃんのブログを見て是非お尋ねください。ビックリマーク  で、作品の画像がアップ出来ないので、茶摘頭巾の似合う?トトくんの画像を出してみました。目近日には、オーダーのバレッタが出来るかと思います。ペコペコ

沢山の方においでいただきました。

テーマ:ブログ
   朝から、思った以上に足を運んでいただき、本当に有難うございました。学校の行事も多かったようで、午後からもお客さまが切れることなく、常連の方や初めての方でお話もちょこちょこさせていただいて、楽しく過ごすことが出来ました。お天気は、強風で色んなものが飛び、テントを張らずにオープンにしていたら、予報は想定外目午後小雨に降られて、風に吹かれて寒い思いもしました。エーン(女の子)同じブースのminamiさんと弟夫婦に助けられて、とてもありがたかったです。ペコペコオーガンジーとレトロボタンのヘアゴムとカードケース、お花のネックレスが人気でした。お隣のチーズケーキと抹茶と小豆のパウンドケーキも うまうまで、スイートショートケーキは幸せな気分になります。ゆっくり充電して、またオーダーなどご期待にお答えしていきたいと思います。有難うございました。チョキ
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/04      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧