1  |  2  |  3    次>    

レトロボタンのコサージュ

テーマ:ブログ
  先日、mukashi mukashiのマキちゃんからチャリティーで買ったレトロボタン、右のボタンが特にお気に入りです。グッドハンドに使えそうなボタンが沢山ありました。持ってるだけで幸せウインク(女の子)垂れ下がったレースのコサージュというリクエストで、定番のボンボンを配し、初夏っぽく、細いボーダーの土台にしました。日曜日の八木乃蔵さん蚤の市に持参します。また、空き時間にボタン探ししょっと。音符きっと晴れてあまり寒くないはず、お散歩方々ぜひ来て下さい。チョキ

明日、イベント亜麻色 オープンです。

テーマ:ブログ
今日は、冷たい風の中ドルフィンに沢山の方がお越しいただいて、とてもとても感謝しています。ニコニコ(女の子)にこやかな常連さんのお顔が見れると、またがんばらなきゃとパワーを充電できました。バタバタと製作したレザーシリーズもほとんど完売、また在庫がカラカラ状態です。エーン(女の子)体調を整えてがんばりまーす。先週郵送いていたプチゲスト参加の亜麻色も明日オープン、人気作家さんのコラボで多くの方が楽しみにしておられます。私もちょこっとだけ置かせていただいて、とても光栄です。チョキ影ながら応援したいと思います。今日はとても寒くて疲れたので、早く休みます。グッド今日、お世話になったすべての方に感謝。感謝。有難うございました。ペコペコ

キーリング出来ました。

テーマ:ブログ
  追い込みで、がんばってます。汗(女の子)昨日は徹夜で、今朝は早起き、目が開きません。エーン(女の子)初めてキーリングを作り、ラッピングのリボンはパパりんが仕事の合間に結びました。ウインク(女の子)

ドルフィンに持参予定です。

テーマ:ブログ
  きのうアニーさんで購入した、馬皮などでキーケースを製作しました。手が割れていて痛いので、今回は切りっぱなしでハサミ、コンコンしたものです。楽しかった。明日、ドルフィンにお持ちします、お近くにお寄りの方は、見てくださいね。チョキ

必死です。

テーマ:ブログ
 ひぃひぃ、汗(女の子)言いながら革のカードケースなんとか完成?ウインク(女の子)  手が痛くて、なかなか進みません。ドルフィンまであと時間が。。。エーン(女の子)  どんげなっとけっー。パニック(女の子)
1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/03      >>
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧