1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

また、復活してきました。

テーマ:ブログ
神ピクでゲットしたアートフラワーと編みぐるみです。コサージュの在庫確保にまた、今夜からがんばります。トンカツ食べて、タフマン飲んだら少し元気が出てきました。アップちなみに、編みぐるみは友人から頼まれた たれ耳ウサギちゃん。この目瞳にやられました。

神柱ピクニック無事?終わりました。

テーマ:ブログ
午後から小雨は降りましたが、沢山の方に来ていただき、本当に目)ありがたさが、込み上げてきて、途中マジで泣きそうになりました。エーン(女の子)売れないと悲しいので、少ししか出品していなかったら、積み上げていたストックの箱こ゜とそのままお見せする始末、お客様に迷惑ペコペコをおかけしました。雨対策の為少し早めに切り上げ、一花ちゃんと握手して帰りました。また、感謝が一杯で泣きそうエーン(女の子)になりました。駐車場や近隣の方にずいぶん迷惑をかけたので、スタッフの方はずいぶん叱られたことペコペコでしょう。本当にご苦労さまでした。チョキ

神柱ピクニックの準備中です。

テーマ:ブログ
午前中はあきらめかけてダウンいた神ピクですが、実行委員の方が清掃したり、テントの準備したりのブログを見て、こりゃいかん。ペコペコと思い直して、突然腰ベルトを巻いて、荷造りにかかりました。後は積み込む状態にして、主人とバトンタッチしなきゃ。音符

天気はどんげ?

テーマ:ブログ
神柱ピクニック用の値札付けも峠を越え、ヘアゴムの数がトップの仕上がりでした。どんだけーーっ。自分で(*_*)今回のためにピンキングはさみを購入、ゴムを何個売ればもとがとれるの?エーン(女の子)でも、今までと違った切り口に満足ニコニコ(女の子)作るの好きだから。。。ラブラブ(女の子)後は、天気の予想が70%になってるし、ダウン案じてもしょうがないけど、考えてしまいます。病気(女の子)

追い込み、おいこみです。

テーマ:ブログ
日曜日開催予定の神柱ピクニックにむけて、値札と№チェックに神経集中です。プンプン(女の子)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/02      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧